奥菜恵の劣化すごい…、原因は?目がオッドアイで霊感がある?

Pocket

今回ご紹介するのは、女優の奥菜恵(おきなめぐみ)さんです!

過去に押尾学さんや斎藤工さんを始めとした有名人たちとの関係を報道された事でも知られる、「魔性の女」ですね!

この記事では、奥菜恵さんの劣化とオッドアイについて特集していきたいと思います!

奥菜恵のプロフィール

奥菜恵さんのプロフィールはコチラ。

本名:非公開
生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県広島市
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優・歌手

13歳でテレビドラマ「パ★テ★オ」に出演し、女優デビュー。

その後1995年には歌手としてもデビューし、「この悲しみを乗り越えて」や「淑女の夢は万華鏡」といった曲をリリースしました。

「淑女の夢は万華鏡」はアニメ「こち亀」のエンディング曲でも起用されています。

スポンサードリンク

数々のドラマや映画に出演されていますが、個人的に印象に残っているのは、2003年に主演を務めた「呪怨:劇場版」です。

かなり怖いホラー映画なので、本編の写真はこちらには載せませんが(笑)、興味のある方は観てみてはいかがでしょう。

奥菜恵の劣化がすごい。顔が伸びたと話題だけど…。

奥菜恵さんはデビュー当初はアイドルのように可愛らしいルックスで知られていましたが、現在では劣化して顔が伸びたといった噂がかなり多いようですね。

歳をとればどんな綺麗な女性でも多少は劣化するものですが、奥菜さんの場合はかなり視聴者の目を引く劣化ぶりだったのだとか。

「顔が伸びた」ってなかなか想像がつかないですが、一体どのように彼女の顔が変わったのでしょう?

実際に劣化が騒がれる原因となった奥菜さんの顔写真を見てみましょう。

「!?」ってなった方、多いかと思います。噂されているとおり、確かに顔が細長く伸びています!!!

髪型の影響もあるのかもしれませんが、アイドルのような風貌だった昔の面影が全く見られません(笑)。

他の写真も見てみましょう。

…長い。顔が縦長になっています。なんというか、頬っぺたがかなりこけているため、年齢以上に歳をとっているような印象を与えてしまいますね。

奥菜恵の若い頃の画像と比較!

奥菜恵さんの現在の写真からを見たので、、若い頃の全盛期の写真もご紹介しましょう!

文句なしに可愛いですね!彼女は過去に多くの男性と熱愛を噂され、「魔性の女」とも呼ばれていますが納得の可愛さです^^

現在の写真と比較してみると…、

昔とかなり変わりましたね。劣化したと言った印象を与えてしまうのも無理ありません。

とはいえ、奥菜さんは2019年現在で40歳ですから、年相応の見た目ではあるのですが、みんなやっぱり若い頃と比較してしまいますからね…。

奥菜恵の劣化に対する世間の反応

奥菜恵さんの見た目の変化に対する、世間の意見を見てみましょう。

・いつの間にこんな長い顔になってしまったのか(((;゚Д゚)))

・ホントだ! 顔長い!!!!!

・こんな馬面だったっけ…?

・やだー!( ;∀;)
ちょー可愛かったのに、梨花とかフィフィみたい

・うわぁぁぁ
昔の方が断然可愛いのに…..
年老いたロバみたい

・何があった!?
可愛かったのになぁ。。

・痩せたのもあるだろうけどそれだけでこんなに顔伸びないでしょ
ホントどうしてこうなったのw

・顔も長いし、鼻も魔女みたい…(ll゚д゚)
痩せて老けたから?
いやいや〜!!絶対いじってるよね⁇
可愛かったのに…

昔の奥菜さんを知っている人は、やはりびっくりしますよね。

どんな美人であっても年齢には逆らえませんが、彼女の劣化はやはり多くの人にとってショックだったようです。

しかし、奥菜さんの劣化の原因が、加齢以外にあるという説があるみたいです。

奥菜恵の劣化の原因は整形失敗?

奥菜恵さんの劣化の原因として、整形失敗説が挙がっています。

具体的には、目頭切開と鼻筋をいじっているとの噂が。

昔と比べると、ものすごく鼻筋が細く、はっきりしているように感じる。

目と目の間の鼻筋の不自然さが気になってしまう。鼻先も真ん丸だったのに、鼻先が下に下ってしまい、鼻全体が長くなっている。

鼻にもプロテーゼが入っているかのような変化なのだ。鼻先見れば、昔とは別人みたいに見えてしまう。

確かに、奥菜さんは目頭の切れ目が鋭く、鼻筋がかなり通っています。が、個人的には奥菜さんは整形はしていないと思われます。

昔の写真と見比べてみましょう。

よく見ると、奥菜さんの目頭はデビュー当初から切れ目が鋭いですし、鼻筋もかなり通っています。

デビュー当初から整形していたとは考えにくいですから、整形による劣化という説はデマだと思いますね。

スポンサードリンク

奥菜恵の劣化の原因は「薬」との説も?

奥菜恵さんが劣化した原因としては、薬疑惑も上がっているようです。何故このような噂が持ち上がっているのかというと、過去に薬関連の事件を起こした押尾学さんとのスキャンダルが原因だそうです。

押尾学と言えば○物で事件を起こして逮捕歴がある事から奥菜恵さんも以前に比べて激痩せしている事からも薬物疑惑が浮上してしまったようですね!

また奥菜恵さんの薬物疑惑は当時からあったようで、週刊誌でも○物疑惑のある有名人の中にO.Mとイニシャルで明らかに奥菜恵さんと思われる記事が出ていたそうです!

これら、押尾学=薬と付き合っていた、そして「激やせ」に「週刊誌の○物疑惑」等が原因となって奥菜恵さんの劣化が薬が原因との話題が浮上していたようです!

押尾学さんは薬によって芸能界を負われたことでかなり有名な方ですから、こういった噂が経ってしまっても仕方がないでしょう。

薬の影響でやつれたように見える事はよくありますし、余計に信ぴょう性が持たれてしまったんだと思います。

離婚によるストレスも劣化の原因?

奥菜恵さんは2004年にIT会社の社長と結婚されていますが翌年離婚、その後2009年に一般人男性と結婚されますが、2015年に離婚されています。

2006年頃から顔の変化が見られ始めたようで、当時は不倫騒動や離婚などの様々な騒動があったようなので、ストレスからくる精神的疲労などから劣化したのではと言われているようですね!!

押尾学さんとのスキャンダルの件など、色々とストレスがかかる出来事が多かったのかもしれません。

奥菜恵の伸びていた顔が現在は元に戻った?

劣化したと言われている奥菜恵さんですが、最近だと顔が元に戻っているとの噂もありましたので調べてみました。

それがこちらです!

年齢は感じられますが、劣化したと言われていた時よりもかなり綺麗になっていますね!

顔が伸びたと言われていたころよりも頬がこけていないので、とても若々しく見えます。

これに対する世間の意見はこちら。

・すごい復活してるwww

・持ち直してる!

・やっぱり綺麗!

・まだ、ガリガリだけど、戻ってきたね~

・以前と比べると随分持ち直した感があります

・一旦伸びた顔が縮むとか普通に考えてあり得ないよね。なんで復活できたんだろ

・馬面だったのが、治ってる。何で?

やはり、顔が戻ったことに驚きを隠しきれないようですね!「劣化」といった噂があまりにも多かったので、かなり頑張られたののかもしれませんね。

今後も是非綺麗なままでいてほしいものです^^

奥菜恵はオッドアイで有名!どこが目の色が違うのかわかりやすい画像を検証!

奥菜恵さんはオッドアイの芸能人としてとても有名な方です。

オッドアイとは何でしょう?

オッドアイとは別名虹彩異色症とも言われており、左右で目の虹彩が異なる症状のようです。

日本人のみならず、人がなることは稀有のようで、犬や猫がなることがあるようなのですが、確か柴崎コウさんの飼い猫がオッドアイだったと思うので、やはり猫や犬の中ではこのようになることが多いのでしょう。

このオッドアイについて画像検索してると、ネコの画像が多く、調べてみるとオッドアイを発症するケースは人よりもネコや犬の方が発症しやすいんですって。

この症状は白人の方に多く見られるようですが、約0.06%の確率といわれてる珍しい症状。ただ、黄色人種ではその確率よりも低く、約0.01%くらいではないかと言われてるそうです。

オッドアイの人って、実生活で見かけることは殆どありませんから、確かにかなりレアですね。

芸能界でも、オッドアイの方は奥菜さんだけだと言われています。

奥菜さんがオッドアイだという事が分かりやすい写真を見つけましたのでご紹介します。

確かに左右の目の色が違いますね!よく見ないと分かりませんが、個人的には何だか羨ましくもあります(笑)。

奥菜恵は霊感が強いの?オッドアイとの関係は?

奥菜恵さんは霊感が強いことでも有名なようですね。

ネット上ではオッドアイとの関係も噂されているみたいですが、恐らく何の関係もないと思われます。

霊感については、過去に奥菜さんがオーラの泉に出演された際にそのような話をされていました。

中学生のとき、映画のオーディションを受けた奥菜さん。
合格できるかどうか不安で眠れなかった夜、金縛りにあったのです。
そのとき、亡くなったはすのおばあちゃんが枕元で「大丈夫。見守っているから。」その言葉通り奥菜さんは合格したのです。

また、魂が体から抜け出すような不思議な体験もあったといいます。
天井を抜け空を飛ぶような感覚を味わい、時には宇宙から地球を眺めたこともあるというのです。

写真撮影でイギリスのお墓を訪れた時には、偶然見かけたおじいさんに何かを感じて涙が止まらなくなったこともあるといいます。

しかも出演した時には 美輪明宏さんと江原さんたちに、まさかの自分自身で霊感がある事に気づいている!とまで言われています。

普通の人には分からないような不思議な体験をされているようですね。

他にはこんなエピソードもありました。ちょっと怖いですが…汗

お友達と食事をしていた時に、いきなり日本人形が見えたのだそう。

そして、その友達に「ほったらかしにしてない?」と聞いてみたところその通りだったそうです・・・日本人形が奥菜さんに頼ってきたのかも・・・

また、お仕事で、あるホテルに泊まっていた宿泊先での出来事。ホテルの部屋の外で足音がし、その音がだんだん近づいてきて奥菜さんの部屋の前で止まったらしい。その足音は、ドアが開く音もなく、中に入ってきたので目を開けると、部屋の隅に軍人が立っていたそうです。

奥菜さんは「呪怨」や「シャッター」といったホラー映画に出演されていますが、もしかすると霊体験があった方がリアルな演技が出来ると思われて起用されたのかもしれませんね^^

私は霊感は欲しくないですが、オッドアイは欲しいと思います(笑)。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.