中村晃子の今現在の画像。結婚事情や大竹しのぶとの関係は?

Pocket

昭和の時代を中心に歌手や女優として注目を浴びた中村晃子さん

「虹色の湖」や「恋の綱わたり」等の曲で知られています。

今回は、中村さんが今現在どうされているのか、また結婚事情についても見ていきたいと思います。

結婚事情に関しては、大竹忍さんとの間に何かトラブルがあったようなので、詳しく見ていきましょう!

中村晃子のプロフィール

中村晃子さんのプロフィールについてはコチラをご覧ください!

本名:中村晃子(なかむらあきこ)
生年月日:1948年1月3日
出身地:千葉県習志野市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優・歌手・声優
事務所:ベルグコーポレーション

女優デビューは1963年、歌手デビューは1965年です。

へそ出しのセクシー路線なファッションをされていたらしく、映画でもそのような役が多いために、紅白歌合戦に出場する事は少なかったようですが、1968年に出場されています。

スポンサードリンク

現在では弟一家と共に地元千葉県に住んでいらっしゃるようです。

中村晃子の今現在の顔は?【動画】今もかわいいと話題?

60年代から80年代を中心に活動されてきた中村晃子さんですが、最近では全くといていいほど見かけなくなりましたよね。

中村晃子さんは今現在の姿が気になりますね!

探してみたところ、中村さんが2011年ごろにコンサートに出た時の動画がありましたので、その写真をご紹介します。

こちらです!

あまり鮮明ではありませんが、現在でもかわいいですね!流石に年齢は感じさせますが、綺麗に年を取られている印象を受けます^^

因みに、現在は歌手としての活動は続けていらっしゃるのでしょうか?

2011年頃に書かれたある記事からすると、今でも活動は続けてらっしゃるということです。

凄いですよね。あれだけ人気になったのに、未だ唄の世界を探求されている。素晴らしいことだと思います。

2018年頃の中村さんの活動についてはあまり情報が無かったため、昔のように芸能活動をされているのかははっきりしません。

彼女は現在(2019年)で71歳ですから、もう表に出る事は無いのかもしれませんが、また紅白などで姿を見せてくれるといいですね!

スポンサードリンク

中村晃子は現在結婚してるの?

全盛期は完璧な歌唱力と可愛らしい見た目で多くのファンを生んだ中村晃子さん。

いい関係になった男性がいても不思議はないと思いますが、結婚はされているのでしょうか?

中村晃子さんは現在は結婚されていないようですね。調べてみても過去の恋愛のことしか出てこないですし、結婚したとの話は出てきません。また、2002年に弟一家と暮らしているとテレビで語っていたようなので、結婚されていたらそのようなことはされないでしょう。

2019年の4月時点で71歳なので、今後もご結婚の予定はないのかもしれません。

結婚されていないというのはちょっと意外でしたね。

中村晃子は服部晴治と婚約していた?

結婚歴はない中村晃子さんですが、過去に婚約されていた方がいらっしゃるという情報を見つけたので見ていきましょう。

彼女が結婚する予定だった男性の名前は服部晴治さんという方です。

実は、当時、服部晴治さんは歌手の中村晃子さんと同棲して、事実上の婚約者みたいな感じだったそうです。

何でも服部晴治さんはかなりのモテ男で、この時すでにバツ2だったんだとか。多分、当時は番組ディレクターがかなり力を持っていた時代なんでしょうね。

しかし、結局お二人は結婚する事はありませんでした。

何故中村さんと服部さんが結婚する事が無かったのか、それには女優の大竹しのぶさんの存在が大きく関係しています。

中村晃子と大竹しのぶの関係について

大竹しのぶさんは、芸能界でも「魔性の女」と呼ばれていることで有名ですが、中村さんと服部さんの関係にどのように影響したのでしょうか?

服部晴治さんが中村晃子さんと同棲している時に、大竹しのぶさんが服部晴治さんに好意を抱いたそうです。

「ドラマに端役で出演していた大竹は緑山スタジオで人目をはばからず服部さんにすり寄り甘えていた。一部の先輩女優からは、“女”を使って枕営業で役を得る大竹とは共演NGと厳しく非難する声もあったが、意に介さなかった。あの舌足らずな口調で、好きな相手には目を見つめて質問攻撃をするんです。どんな男でも落ちますよ」

因みに、大竹さんが服部さんを射止めたと思われる台詞は、「あなたの子供を産みたい」です。

同棲している彼女がいる男性にこのセリフを言い放つ大竹さんには恐れ入りますね苦笑。

しかし、中村晃子さんは服部晴治さんと同棲していたので、様子がおかしいことに気づき、仕事終わりの服部晴治さんを尾行。すると、大竹しのぶさんとキスしているところを目撃してしまいます。

そして、そんな姿を目撃してしまった中村晃子さんは同棲を解消。大竹しのぶさんは結果的に「略奪愛」に成功した形となりましたが、「泥棒猫」「魔性の女」などのレッテルを貼られてしまったようです。

当時、大竹さんと服部さんの交際は、略奪婚として世間を大きく騒がせました。

当時は週刊誌やワイドショーでも連日騒がれるほどの事件だったらしいですね。

三角関係というのはドロドロしていて嫌ですね…苦笑

因みに、服部さんは大竹さんと結婚してからほどなくして、癌が発覚し、この世を去っています。

何だか因果応報のようにも思えてしまいますね。

もしかしたら、中村さんはこの時の出来事がきっかけで現在まで独身でいらっしゃるのかもしれません。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.