岩下志麻の顔変わった?メナードで顔が違う?現在のスッピン画像。

Pocket

映画「切腹」や「秋刀魚の味」などの出演で知られる岩下志麻さん

松竹の看板女優として有名ですよね!

そんな岩下志麻さん、最近の顔が変わったという噂がかなり多いようです。特にメナード化粧品でも顔が変わっているのだとか…。

そんなわけで、今回は岩下さんの顔の変化について特集したいと思います!

岩下志麻のプロフィール

岩下志麻さんの簡単なプロフィールはコチラです!

本名:篠田志麻(しのだしま)
旧姓:岩下
生年月日:1941年1月3日
出身地:東京府東京市京橋区
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1958年~
事務所:グランパパプロダクション

昭和の時代から現在まで数多くのドラマや映画に出演されています。「極道の妻たち」シリーズに出演されていたことで知っているという方が多いのではないでしょうか。

また、日本メナード化粧品のCMの非常に長い出演歴で知られており、ギネス認定もされている程です。

スポンサードリンク

岩下志麻の「顔変わった」という噂について

美人女優として知られている岩下志麻さん、現在(2019年)で78歳ですが、今でもとても綺麗ですよね^^

そんな彼女ですが、ネット上で「顔変わった」という噂が出ているみたいです。

歳をとれば顔が変わるのは当然だと思いますが、噂されているという事は、整形されているとのことなのでしょうか?

岩下さんの顔がどのように変わったのか、まずは若い頃の彼女の顔を見ていきましょう。

岩下志麻の若い頃~現在の写真

まずは若い頃の岩下志麻さんの写真を見ていきましょう!

ものすごい美人ですね!彼女は映画やドラマでは激しいキャラクターを演じている事が多いようですが、実際にはおしとやかな人物だそうですよ!

大和撫子といった雰囲気が写真からも伝わってきますね^^

それでは、現在の岩下さんの写真を見てみましょう。

現在でも綺麗ですね!年齢は感じられますが、若いころと比べると、噂されるほど顔が変わったとは思えませんよね。

綺麗に年齢を重ねているという感じがします。

ネット上には整形の噂などもありましたが、整形されているというのはおそらくデマでしょう。

岩下志麻のメナードのCMの顔が違うと噂?

岩下志麻さんの昔の写真と今の写真を見比べてみたところ、それほど顔が変わったようには見えませんでした。

しかし、調べてみると、彼女が長年出演している「日本メナード化粧品」での顔が違うという噂があるようです。

というわけで、メナード化粧品に出演されている彼女の顔を見ていきましょう。

まずは1985年のメナードのCMに出演されていた時の写真です。

右が岩下志麻さんで、左は松坂慶子さん。写真が昔のものなのであまり鮮明ではありませんが、お二人ともとても綺麗ですね!

化粧品のCMなので、ナチュラルメイクではないのはしょうがないですね笑。

続きまして、1999年のメナードのCMの岩下さんです。

こちらも写真がぼやけていますが(笑)、顔はあまり変わっていませんね。

1985年の時とそれほど顔は違っていないと思います。

それでは、2010年の写真です。

こちらは深田恭子さんと一緒ですね。因みにこのCMの曲は大橋トリオさんの新曲が起用されているようです。

大橋トリオの新曲「Natural Woman」が、岩下志麻と深田恭子が出演するメナードの企業CMソングに採用された。

スポンサードリンク

「Natural Woman」は“女性の美”をテーマにしたミディアムナンバーで、大橋の優しい歌声がそっと染み渡る。この楽曲が使われたメナードの企業CMは本日9月1日よりオンエア開始。楽曲は10月上旬頃にiTunes Store、Apple Music、Spotifyなどで配信される予定だ。

顔が違うと言われだしたのは、恐らくこのころからではないでしょうか。昔の写真とはちょっと雰囲気が違う気がしますよね。

こちらは2017年の写真です。

こちらも、昔のCMの写真とはかなり雰囲気が違いますよね。

しかし、これは実際に彼女の顔が変わったわけではありません。恐らく、今までのCMよりも照明が強いせいで、不自然に肌が白くなっているため、顔が変わったように見えているだけでしょう。

因みに、岩下さんに当たっている照明が強いというのは、メナードのCMだけでなく、ドラマでも話題になっているようです。

岩下志麻さん2013年出演した 「相棒」というドラマ時の顔に当たるライトが強すぎてしわを隠していたんじゃないかとネット上で話になっていたそうですね。

岩下志麻さん「相棒」ではなるだけ、顔にしわが寄らないように口だけ動かしていたんじゃないか?

などの声が知恵袋など人おっていました。

確かに、顔のシミやしわを無くすためにライトを強くする事はよくあります。

岩下さんの場合は、化粧品のCMに出演されている事もあるため、余計に肌がきれいに見えるように気を使ってライトを強くしているのかもしれませんね。

岩下志麻の現在のスッピン画像はないの?

岩下志麻さんのスッピンのお姿も気になりますね。

気になって調べてみたのですが、残念ながらスッピン画像は見つかりませんでした。

大女優ということで、完全なすっぴん画像というのは見つからなかったのですが、素顔に近い画像がいくつか見つかりました。

岩下志麻さんが2018年2月9日にテレビ朝日で放送された『徹子の部屋』に出演した際には、番組を見た視聴者から大絶賛の声が上がっていました。

「徹子の部屋」にご出演の岩下志麻さんが、いまでもとても美しい。ここまで美貌を保つとは、すごい女優魂。尊敬する。

岩下志麻さんが徹子の部屋に出演なさってるけど、めっちゃくちゃ綺麗な!

岩下志麻さん 久しぶりに見たけど 綺麗っ!!昔も今も本当に綺麗だなぁ〜

岩下志麻きれいすじゃない!?77さい!!!え?!徹子の部屋!

岩下志麻77なのに綺麗杉る(゚д゚)!

岩下志麻が今「徹子の部屋」に出ているが、メガネはともかく、相変わらずの明るい華やかさ女優一だ。78歳でこれだからなあ、すごい。

歳をとっても綺麗というのはとても憧れますよね♪

これからも女優として活躍してほしいと思います!

岩下志麻は現在肺がんなの?

さて、岩下志麻さんが現在肺がんになっているという噂があるようです。

最近はガンにかかる人が多いため、ちょっと心配ですが、大丈夫なのでしょうか?

ところが、岩下志麻と肺がんを結びつける情報は一切出てこないのである。

ただ、岩下志麻さんは、肺がんではないですが「胆石」があるよいで、2015年には10年ぶりに発症して緊急入院されていました。

女優で肺がんといえば野際陽子が肺がんとの闘病生活を隠し続け、見事女優業に復帰しているのだが、それ以外の情報はない状態である。 

胆石というのは、基本的にこれといった症状はあらわれないようですが、みぞおちや背中に激痛が走る事があるようです。

入院されていたとのことなので、身体には十分気を遣ってほしいものですね!

岩下志麻は有吉反省会に出演してた?【画像】

岩下志麻さんが有吉反省会に出演していたという噂があるようですが、これはどうやら誤解のようですね。

【画像】出演者

岩井志麻子の事でした。

というわけで、岩下さんご本人が有吉反省会に出演されていた事はありません。

ですが、いつか是非参加してほしいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    有吉反省会に出ている人は、岩下志麻子ではなく岩井志麻子さんですよ。
    岩下志麻と名前が混ざってしまったようですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.