浜田麻里の現在やすっぴんが綺麗!【画像】結婚相手は樋口宗孝なの?

Pocket

シンガーソングライターの浜田麻里(はまだまり)さんについてご紹介したいと思います。

「Heaven Knows」や「Cry For The Moon」といったヒット曲で知られていますよね。

主なテーマは、浜田麻里さんのすっぴんや結婚相手の旦那さんについてです!

浜田麻里のプロフィール

浜田麻里さんのプロフィールについてご紹介します。

本名:浜田麻里
生年月日:1962年7月18日
出身地:東京都
学歴:東京都立武蔵丘高等学校卒業・青山学院大学文学部教育学科中退
血液型:A型
職業:シンガーソングライター
活動期間:1983年~
レーベル:ビクターエンタテインメント

1983年からへヴィメタルやロックのジャンルで長年活動されてきました。

ハイトーンな声で知られており、へヴィメタルやバラードなどの様々なジャンルを表現されています。

浜田麻里の現在のすっぴん画像がきれい!「奇跡のアラフィフ」と話題。【画像】

スポンサードリンク

浜田麻里さんは2019年現在で57歳になりますが、現役でコンサートやLIVEで歌われています。

とてもエネルギッシュなアラフィフですね!57歳ですから、もうアラ60代かもしれませんが(笑)。

そんな彼女がデビュー30周年を記念して行われたライブで見せた若々しい姿に、観客たちが盛り上がっているようです。

その姿がこちら!

「鳥肌立ちっぱなしで、鳥になってしまうかと思いました」

「伝説の歌姫♪ 浜田麻里は健在です!!! (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪」

「音楽やってる女性っていくつになっても若かいよなぁ、浜田麻里さん57歳って信じられんわ」

デビューから30年以上音楽をされていますから、彼女の生きがいなのでしょうね。好きな事をずっと続けてこられているから、若々しくいられるのかもしれません♪

また、個人的に思うのは、脚が綺麗なので余計に若く見えるような気がします。

因みに、上の写真よりも最近の浜田麻里さんの写真がこちら!

こちらも、写真だけでものすごい熱量を感じますね笑。54歳の写真ですが、とてもそうは見えません。

残念ながら浜田麻里さんの完全なすっぴん画像は見つかりませんでしたが、綺麗なことには変わりないですよね!

奇跡のアラフィフと呼ばれるのも納得です^^

浜田麻里は結婚してる?子供はいるの?

現在でもお綺麗な浜田麻里さん。私生活では結婚して旦那さんや子供はいらっしゃるのでしょうか?

年齢的にはもう孫がいてもいいくらいですが、どうなのでしょうか?

調べてみたのですが、浜田麻里さんは現在も独身です。旦那やお子さんはいらっしゃいません。

一時期、バンド「ラウドネス」のギタリストである高崎晃(たかさきあきら)と結婚して子供がいるという噂が流れたことがありました。しかしこれはデマでした。

スポンサードリンク

彼女のファンクラブの会報誌でも、

「高崎さんとは30年来の知り合いで、今は親しくお仕事をさせていただいていますが、夫婦じゃないですよ(笑)。私にとってはアーティスト性溢れる素晴らしい先輩です。

と述べています。

浜田麻里と高崎晃(愛称:タッカン)は夫婦ではないか?としばしば噂されていますが、高崎晃は、別の女性と結婚していて、子供もいます。

同じバンド活動をしている人や共同作業者と熱愛関係になったり、熱愛が噂されることは良くありますが、浜田麻里さんと高崎晃さんの場合は噂に過ぎなかったようです。

浜田麻里の結婚相手の旦那が樋口宗孝という噂はどこから?

浜田麻里さんの熱愛が噂された相手としては、高崎晃さん以外に、ドラマーの樋口宗孝さんの名前が挙がっていました。

ネット上に、以下のようなやりとりが。

Q:浜田麻里とLOUDNESSの樋口宗孝って夫婦だったの?

A:違います しかし 結婚寸前まではいったそうです 別れた原因は 樋口さんの暴力です 酒に酔うと殴ってたらしく また 浮気も原因だったらしいです

ネット上では、浜田さんと樋口さんは長年付き合っていた恋人同士であるという説が有力のようですが、実際に交際していたという事実は不明です。

1983年4月、浜田麻里は、あの糸井重里がネーミングしたキャッチコピー「麻里ちゃんはヘヴィメタル」を引っ提げて、ヘヴィメタルバンド「ラウドネス」の樋口宗孝(ひぐち・むねたか)がプロデュースしたアルバム『Lunatic Doll』でデビューします。

つまり、浜田麻里のデビュー・アルバムをプロデュースしたのが樋口宗孝。

これがきっかけで二人は交際を始め深い仲となったと言われています。そして、結婚寸前までだったとも言われています。

しかし、樋口宗孝が酒乱ぎみだったこともあったようで、二人は結局結婚には至りませんでした。(故人の浮気が原因とも言われています。)

その後、樋口宗孝は別の女性と結婚し、家庭を持ちます。

したがって、浜田さんと樋口さんの間には婚姻関係はありませんでした。

樋口宗孝は現在死去。

浜田麻里さんと関係が噂された樋口宗孝さんは、2008年に肝細胞癌のため49歳という若さでこの世を去っています。

結婚されていたようなので、ご家族の方はさぞかしショックだった事でしょう。ご冥福をお祈りします。

2008年12月の浜田さんの25周年記念ライブの僅か1週間前に樋口氏が亡くなりましたので、公演では気丈に振舞っていましたがアンコールのMCでは
「先日、一人の偉大なミュージシャンがこの世を去りました」との後、言葉を発するのがやっとのような状態でした。

樋口氏の葬儀では火葬の後、骨拾いまでしてあげたそうです。

浜田さんと樋口さんの間には過去に色々あったようですが、樋口さんは自分のアルバムをプロデュースしてくれた事があったりと、浜田さんはお世話になってきた方です。

亡くなられたというのはご家族だけでなく、浜田さん自身ショックだったでしょう。

結婚寸前とまで言われた間柄でもありましたからね。

浜田麻里の妹・絵里について

余談になりますが、浜田麻里さんには絵里さんという妹さんがいらっしゃいます。

妹の絵里さんは、浜田麻里さんのライブなどでバックコーラスを担当されているようです。

姉妹だけあって、流石に顔がそっくりですね^^

歌唱力も姉と同じくかなりのハイトーンらしく、芸能界からもかなりスカウトされていたようです。

しかし、妹の絵里さん、実は正式にバックコーラスを職業としてされているわけではないそうです。

姉のプロ歌手としての大変さを見ていると「私の居る世界ではない」と感じたからだそうです。

とても納得のいく理由ですね苦笑。有名になると、過去に関係があった男性との噂が独り歩きしてしまいますし、大変なことの方が多くなるでしょう。

そんなわけで、絵里さんの姿を見ることはあまりありませんが、姉の麻里さんとライブで一緒に歌ってほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.