前川清の娘(長女と次女)まとめ。体重100キロで歌手活動!【画像】

Pocket

1969年のデビュー以来、多くの名曲を生み出してきた歌手の前川清さん

内山田洋とクール・ファイブのメインボーカルとしても有名でしたよね!

そんな前川清さんには、現在2人の娘さんがいらっしゃるようです。しかも歌手の噂もあるんだとか!

今回は、前川清さんの娘さんたちについて特集していきます!

前川清のプロフィール

まずは前川清さんの簡単なプロフィールから!

本名:前川清
生年月日:1948年8月19日
出身地:長崎県佐世保市
血液型:O型
職業:歌手・タレント
活動期間:1968年~
事務所:ワクイ音楽事務所・前川企画

高校卒業後に、地元長崎のキャバレーで歌っていたところをスカウトされ、1969年の「長崎は今日も雨だった」でメジャーデビューを果たします。

「恋唄」や「ひまわり」などの名曲を世に送り出しており、NHKの紅白歌合戦には、なんと29回も出場されています!

スポンサードリンク

私生活では、1971年に演歌歌手の藤圭子さんと結婚するも翌年に離婚、それから10年後の1982年に一般人女性の竹井朝美さんと再婚されました。

再婚相手の嫁・竹井朝美との間には1人の息子さんと2人の娘さんが誕生しました。

長男はシンガーソングライターの前川紘毅さん

「ダンボール戦機」というアニメのエンディングテーマで有名な方です。

父親と同じく、音楽の道で活躍されてるようですね^^

続きまして、娘さん2人について見ていきましょう!

前川清の娘(長女)はどんな人なの?

まずは長女から見ていきましょう!前川清さんの長女さんはどんな方なのでしょうか?

長女は芸能活動などはしておらず、一般の女性なので詳しい情報は公開されていない様子です。

一般人ということなので、顔写真や名前は分かりませんでした。残念!

前川清の娘(次女)の名前は前川侑那(ゆきな)!「ダイアーウルフ」で歌手として活動中

続きまして次女についてです!前川さんの次女のお名前は前川侑那(ゆきな)さん

こちらが前川清さんと娘・侑那さんのツーショットです。

どんな美女なのかと思ったら、予想外な体型ですねw

<前川侑那のプロフィール>

生年月日:1991年6月19日
出身地:東京都世田谷区
血液型:O型

娘の前川侑那さんは現在、「Yu」という名前で「Dire Wolf(ダイアーウルフ)」という2人組のロックバンドで活動されていました!

左に写っているのは、ベースを担当されているSHISYOさん。侑那さんに負けず劣らずの巨体ですね!(笑)

DireWolf(ダイアウルフ)は2人組のポピュラー×ロックバンド

侑那さんによると、バンドの名前の由来は「とてつもなく大きいオオカミで威圧感がある」と説明していました。

wikiによるとダイアウルフというのは最終氷河期に絶滅したイヌ科の生き物の名前のようです。

長男の紘毅さんと同じく、音楽の道に進まれていました。やっぱり血は争えませんね^^

ダイアーウルフの有名な曲としては、「Bless you」や「君のいる今へ」などがあります。

デビューしたのは2016年ということなので、これからも活動に注目しておきたいロックバンドの一つですね♪

娘・前川侑那のサッカーの腕前がすごかった!なでしこジャパンの候補だったの?

娘の侑那さんについて詳しく見ていきましょう。

調べてみたところ、侑那さんは小学校時代からサッカーをされていたようですね!かなり運動神経に恵まれていたようで、ゴールキーパーとして大活躍されていたんだとか。

彼女は中学時代からバンド活動も始められたそうですが、その後も部活でサッカーを続けていたそうで、実力もかなり成長していました。

高校時代にはGKで東京都選抜に選ばれ、その素質は将来の「なでしこJAPAN」入りも期待されたほど。

こちらが高校時代の写真。現在とは違ってかなりシュっとしたスリムな体型ですね(笑)。

気になる出身高校はどこだったのでしょうか?

学歴ですが、中学高校は成城学園に通っていました。

芸能人の子供が多く通っている、超有名な私立高でした!

東京都選抜似も選ばれるほども実力者ということだったので、高校時代は体育大学に進学することも考えてたんだとか。

将来的になでしこジャパンに入ることを本気で考えていたのかもしれませんね!

娘・前川侑那の出身学校(大学)はどこ?

サッカーの才能で将来有望だった侑那さんですが、大学はどこに進学されたのでしょうか?

大学はエスカレーターで行けますが尚美学園大学へ進学しています。

怪我が理由で前川侑那はサッカーを断念してしまったみたいです。もしケガをしてなかったら今頃「なでしこJAPAN」だったのかもしれませんね。

サッカーで負った怪我はかなりの重傷だったようなので、続けることは難しかったようですね。

才能があったのに、残念です。

ですが、中学高校時代から続けてきたバンド活動にシフトしているため、それはそれで自分が続けてきたことを活かせているので素敵ですよね^^

娘・前川侑那がテレビ東京「カラオケバトル」に出演!気になる順位は…

スポンサードリンク

さて、2016年にメジャーデビューされた侑那さん。気になる歌声に対する世間の評価はどのようなものなのでしょうか?

そんな彼女の歌唱力が分かるイベントがありました。

それは、2018年8月1日に放送された「THEカラオケ★バトル」

カラオケバトルは、テレビ東京の人気番組で、プロやアマチュアを問わず、カラオケの点数を競い合う番組です。

この番組に前川清さんの娘である侑那さんが登場され話題を呼んだのですが、気にある成績はどうだったのでしょうか…!?

T.M.RevolutionのWHITE BREATHを熱唱致しましたが、残念ながら得点は、全参加者中の最下位で、優勝できませんでした。

デビューからまだ日が浅いこともありますが、残念な結果ですね。

娘・前川侑那の将来を父・前川清はどう見る?

さて、娘・侑那さんの歌手としての将来性について、父親である前川清さんはどう思われているのでしょうか?

「まあ、無理でしょ。まず無理だと思います」

「2世というのは、得な部分と損な部分、両方あるんでしょうね。一般の方よりも最初にもらえるチャンスは多いんでしょう。侑那が今回、記事にしてもらえるのも、やっぱり2世だからでしょ。その代わり、何をやっても親と比べられたり、ちょっとつまずいたら『やっぱり2世はダメだ!』となるでしょ。とはいえ、やっぱりうちの子どもたちは、彼らがどう感じていようと恵まれてると思いますよ。僕とでは、時代が、環境が決定的に違う。子どもたちはシビアさ、ハングリーさをね、もうひとつ持ててない」

かなり厳しい意見が出ましたね。ですが、長年歌手をされてきた前川清さんだからこそ、娘さんの活動に関して思うところがあるのでしょう。

ですが、前川清さんは、父親として娘さんの長所もしっかり把握しているようです。

「侑那は不思議な子でね。歌も悪くはないけど、何より驚くのはステージに上げても緊張しないんですよ。それで堂々と『歌手になる!』でしょ。だからね、そのへんのシビアさが、僕とは決定的に違う。もちろん応援したいですよ。だけど、もう僕も70歳。いつ、かじれるスネがなくなっちゃうかもわからないんだから。本音を言えば、歌に固執せず、食える仕事を見つけてほしいと思ってるんです。それこそ、侑那なんて力仕事でもいいんじゃない(笑)」

彼女の舞台上で緊張しないという度胸については高く評価しているみたいですね。

ただ、前川清さんも言っていますが、どうしても「二世帯芸能人」だから注目されているのではないかという不安はぬぐい切れません。

カラオケバトルでの成績のこともありますし、父親としては尚更心配になるところでしょう。

音楽活動を続けるにしろ続けないにしろ、侑那さんには後悔のないような人生を送ってほしいですね!

娘・前川侑那の体重はなんと100キロオーバー!?なんでそんなに太ったの!?【画像あり】

歌手としての活動以上に、その体系で注目を浴びている侑那さん。

気になる彼女の体重は一体何キロあるのでしょうか…!?

調べてみたところ、彼女の体重はなんと、106㎏でした!!!

父から「0・1トンの娘」とイジられている体重106キロの侑那は、160キロのベース・SHISYO(27)との巨漢コンビでのデビューに、「これを機にまた一つ大きくなれたら」と抱負。父から「もう大きくなってるよ!」と突っ込まれ、「最近、0・11トンになりかけてる」と増量を告白。

見た目からして想像はついていましたが、まさか100キロオーバーだとは知りませんでした。

前川清さんの「0・1トンの娘」というイジりのセンスが最高ですね(笑)。

高校時代までサッカーをしていたことは痩せていたので、大学時代から太ってしまったのかもしれませんね。

前川清、娘に「もっと太れ」とアドバイスしていた!?

侑那さんが太った理由は、昔からよく食べていたことみたいですね。ですが現在のような巨漢のような体型になってしまい、本人も悩みを感じていたそうですね。

そんな悩みを抱えた娘さんに対し、父である前川清さんはなんと「もっと太れ!」とアドバイスしていただそうです!!!

一体どんな真意があったのでしょうか?

「最近は渡辺直美さんや、マツコ・デラックスさんのように、太めの人がウケてるでしょ。侑那はあの体ですから。それに、ライブを見ると、歌ってる歌は、僕にはさっぱりわかりませんが、パフォーマンスとしては少しは面白いかな、と思う。だから、言ってるんです。「死なない程度に太れ」って(笑)」

太った娘さんの事を否定しなかった素晴らしい助言ですね!子供に対する愛情が感じられます。

体型をネタにしている芸人さんは多いですから、侑那さんも自分の体型をもっと活かせるといいですね!

娘・前川侑那は病気なの?「性同一性障害」との噂の真相について

さて、前川侑那さんについて調べてみたところ、「病気」というワードがヒットします。

調べてみたところ、やはり彼女が太り過ぎているため、「病気なのではないか?」という意見があるみたいです。

実際、侑那さんは一日8食も食べているという情報もあり、過食症などの病気が疑われてしまうのも仕方ないのかもしれません。

体形に関しては病気とは公表していないため、実際のところは分かりません。

また、侑那さんに「性同一性障害」の噂もあるようです。

たしかに、前川侑那の髪型は短髪ですし、服装も男性っぽいですからね!体重も106キロもありますしね…。

また、前川侑那さんのInstagramを見ているととてもお友達が多そうなんですよね。

音楽のお仲間と思われる男性たちと肩を組んでいる写真なんかもあって、性別を意識せずに溶け込んでいる感じもあります。

確かに、男っぽい印象は受けますよね…。

ただ、生みの親である前川清さん自身が「娘」と言っていますし、高校時代の写真を見てもわかる通り、侑那さんは普通の女性だと思います!

見た目がボーイッシュは女性はいくらでもいますからね(笑)。

以上、前川清さんの娘さんたちについてご紹介しました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.