天地真理の夫や娘の名前は青木真保で現在家なき子に出演?

Pocket

70年代を中心にアイドル歌手として活動され、「白雪姫」の愛称で知られていた天地真理さん

今回ご紹介するのは、天地さんが結婚した夫と娘についてです!

娘さんは家なき子に出演したという噂があるようですが、本当なのでしょうか?

天地真理が結婚した夫はどんな人?

天地真理さんの結婚歴について調べてみたところ、彼女は過去に結婚されていたようですが、現在は離婚されてバツイチのようです!

彼女の元夫はどんな方だったのでしょうか?

天地真理さんは、1977年に甲状腺機能不調などを理由に2年間芸能活動を休止。25歳の時です。
人気に陰りが見えたことからうつ病になったとのちに天地真理さん自身が真相を語っています。天地真理さんは1979年に復帰し、復帰会見では2年間もの間ファンクラブが存続していたことに感謝を述べています。
天地真理さんはその後、全盛期ほどの活躍はありませんでしたが散財をしていたためお金に困り、セクシー路線に変更するなどしています。
天地真理さんが結婚したのはそんな1986年のことで、翌年、一人娘を出産。
しかし。結婚生活は続かずに二人は離婚を迎えます。
天地真理さんの前夫つまり娘の真保さんの父親ですが、マネージャーという報道もあります。これは結婚後にマネージャーになったのか誤報なのかはわかりません。
天地真理さんの離婚の原因も一説には夫の暴力と言われていますが、信憑性はありません。

元夫の職業に関しては、色々な説が飛び交っているようで、マネージャーをしていたという情報もある一方、ウィキペディアでは

スポンサードリンク

1986年同年9月、カフェバー経営者と結婚、翌年女児を出産するが、1996年に離婚する。

という記載がありました。

一体どの情報が正しいんでしょうね…。

離婚理由は何だったの?テレビで暴言も!?

離婚理由については上記の通りはっきりとは明かされていませんが、天地さんが過去に

「真保がいなければ、おそらく元主人とは、もっと早く別れていたでしょう。」

という発言をされていたことがあったそうなので、夫婦仲は早い段階で冷め切っていたのかもしれませんね。

さらに、

天地真理自身が「元旦那って最低なの!!!!」とテレビで何度も暴言を吐いていたので、元夫が哀れでなりません、、、、。

という情報もありました。

なんでも、夫が働いていなかったらしく、離婚後に慰謝料ももらえなかったんだとか。

DVの噂もありますし、夫が離婚の原因だった可能性が高いですが、天地さんもテレビで元夫に悪口を言っていたようなので、どっちもどっちな感じですね…。

天地真理は現在再婚したの?再婚相手の夫はどんな人?

元夫とは離婚されてしまった天地真理さんですが、現在再婚はされているのでしょうか?

調べてみたところ、彼女が再婚されているという情報はありませんでした。

しかし、ネット上にこんな記事が見られました。

<“元祖アイドル”が衝撃の結婚宣言!? タレントの天地真理(52)が、30日放送のテレビ朝日系特番「芸能界も世代交代だ!ワイドショーの主役7」(同日午後6時)の収録で、都内の会社社長(57)との「結婚」を宣言したことが26日までに分かった。

関係者によると、天地は収録に30年前のアイドル時代のファッションで登場。「今、好きな人がいます…」と告白したところに、白髪の男性が突然現れ、「ペコちゃん」として紹介された。

2人は3年前、天地がラジオ収録で東京・巣鴨のとげぬき地蔵を訪れた際に出会い、天地が「ひと目ぼれでした。私が好きになったんです」。その後、ダイエットに苦しむ天地を「ペコちゃん」が支えたという。

天地は元マネジャーの前夫との間に16歳の娘がいるが、「(娘が成人する)4年後にはゴールインかな…」とのろけてみせたとか。

この情報が本当であれば、彼女には現在旦那さんがいらっしゃることになりますが、元の記事は見当たりませんでした。

また、天地さんは現在老人ホームに入居しており、金銭難のためファンから入居費を出してもらっているのですが、夫がいれば、こんなことをする必要はないと思います。

再婚したというのはデマで、天地さんは現在も独身の可能性が高そうです。

天地真理の娘の名前は青木真保!【画像あり】

天地真理さんには、離婚した元夫との間に娘さんが誕生していたようです。

お名前は青木真保さんというそうです。

スポンサードリンク

こちらが娘の真保さんの写真らしいですが…、なんとなく親子で顔が似ている気がしますね(笑)。

娘・青木真保は現在、天地真理のファンクラブのマネージャーをしていた!

娘の真保さんは現在どんな仕事に就かれているのでしょうか?

調べてみたところ、彼女は現在天地真理さんのファンクラブのマネージャーをされていることが分かりました!

現在は娘の青木真保が母親の老人ホームの近くにいてブログで天地真理についての状況報告やいわばマネージャー的なことをしているみたいです。ブログやツイッターというようなメディアを使って情報発信してるんですね。

母親のためにファンクラブを会員を募っているみたいです。

とても親孝行な娘さんですね!しかし、娘の真保さんと天地真理さんは昔あまり仲が良くなかったという噂もあるようです。

娘・青木真保と天地真理は絶縁していたの!?

調べてみたところ、天地真理さんと娘・真保さんは一時期絶縁していたことがあったそうです!

いったい何があったのでしょうか?

実は、天地真理さんは若い頃すぐにお金を手にしてしまったからか、ストレスのためか分かりませんが、あなり激しい浪費癖があるそうなんです。
そして、その浪費癖が原因となって娘と絶縁したという報道もありました。
しかし、真相はそうではなく、娘さんのツイッターから天地真理さんへの感謝が書き込まれるなど、娘の青木真保さんはファンクラブのマネージャーとして今でも母である天地真理さんを支えているよいです。

不仲説が囁かれていたようですが、何だかんだ母親の面倒を見ているため、現在はそこまで仲が悪いわけではないと思います。

ただし、天地真理さんが散在することを防ぐために、真保さんが彼女のお金を管理しているみたいです。

天地真理さんの娘さん週に3回、2000円を振り込んでくれるそうだ。

仲が悪くはなくても、母親の金銭感覚に関しては現在でも警戒されているようです(笑)。

娘・青木真保は「アニー」や「家なき子」に出演していた?

青木真保さんは昔、ミュージカル「アニー」やドラマ「家なき子」に出演していたと言噂があるようですが、本当なのでしょうか?

子供の頃には、ミュージカル『アニー』に出演していた経験もあるそうです。

母親が芸能人だと、娘さんも影響されて同じ道に行ったのかもしれませんね。

家なき子に出演したという噂は本当なのでしょうか?

調べてみたところ、ネット上にこんなやり取りが。

Q:家なき子に出ていたんですが、安達ゆみをいじめてる役の女の子なんですが、目が結構きつい感じの子、今はどうしてるのですか?

A:西田彩香さんだと思います。(天地真理さんの娘さんではありません。)

西田彩栞と改名しミュージシャンデビューしましたが、
売れなくて、今は引退している(?)みたいです。

家なき子に出演しているという噂については、あまり信ぴょう性のある情報はありませんでした。

娘・青木真保は現在結婚して子供も出産していた!

娘の青木真保さんは、現在結婚して旦那さんいるみたいですよ!

2018年7月に、ツイッターで結婚を報告されていました。

おめでとうございます!

同年の10月には出産報告も!

娘さんのかわいらしい写真もツイッターに投稿されています☆

健康そうにすくすく育っていますね!天地真理さんにとっては初孫となりますから、とてもうれしい報告です!

今後も天地真理さん、そして娘の真保さんの活動を応援しています♪

以上、天地真理さんの夫と娘についてお送りしました。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.