十朱幸代の今の顔の画像!結婚相手は小坂一也?結婚式は?

Pocket

女優としてドラマ「銭形平次」シリーズや映画「震える舌」の出演で知られている十朱幸代(とあけさちよ)さん

ブルーリボン主演女優賞やアカデミー賞の受賞歴があり、演技派女優として知られています。

今回は、そんあ十朱幸代さんの今の顔や結婚に関する噂を特集したいと思います!

十朱幸代のプロフィール

まずは十朱幸代さんのプロフィールから見てみましょう!

本名:小倉幸子
生年月日:1942年11月23日
出身地:東京都中央区
血液型:O型
職業:女優
活動期間:1958年~
事務所:アクターズ・セブン

16歳の時にドラマ「バス通り裏」で女優デビューし、その後は映画「震える舌」や「花いちもんめ」でブルーリボン主演女優賞を受賞するなど、演技派女優としての知名度を上げていきます。

因みに、「震える舌」はホラー映画ではないのですが、破傷風を題材にしたとても怖い映画なので、あまりお勧めできません(笑)。

主に1970年代から1990年代を中心に活動されてきた女優さんですが、現在でもドラマや舞台では姿を見せてくれています。

スポンサードリンク

十朱幸代の今の顔が若い!昔の顔と比較してみた!

十朱幸代さんは現在すでに70代。年齢的には「おばあちゃん」といって差し支えない年ですね。

しかし、十朱さん、現在でも若々しく綺麗で全く劣化していないということで話題になっているようです!

彼女の若々しい美貌が話題になったのは、最近だと2018年のドラマ「高嶺の花」に出演された時です。

一枚目の写真がとてもきれいに映っていますね!とても70歳を超えた方には見えません。

隣に写っている石原さとみさんもかわいいです(笑)

因みに十朱さんの昔の写真がこちらです。

若い頃は若い頃で綺麗ですが、今の顔と比べると、あまり差がないようにも見えますね!

いったい何故こんなに若々しいのでしょうか?

あまりの若々しさに「整形ではないか?」との声も

現在でもきれいな十朱幸代さんですが、年齢に比べてあまりにも若々しいために、ネット上では「整形しているのでは?」といった声もちらほら見られます。

他にも整形を疑う声はかなり多く見られました。

また、ネット上では、十朱さんが整形に失敗したといわれている写真もありました。

それがこちらです。

いかがでしょうか?個人的にあまり整形しているようには見えないのですが…、

2013年に出演したドラマ「パートナー」での十朱幸代さん。

お顔の部分は老けて見えるようなメイクをわざわざ施したのだそうです。

でも、やはり首筋やひじの部分のしわを見ると、70代という年齢を隠しきれていませんね。

77歳にしてはお若いと思いますが、特に整形に失敗した形跡は見当たりません。

ボトックス注射とか、肌の若返りのための美容外科手術はやってそうですけどね!

整形しているという確たる証拠はないようです。ただ若いことが原因で整形疑惑が浮上しているだけかと思います。

芸能人にはよくあることですよね。

また、ネット上にはこんな意見も。

色々と十朱幸代さんの整形疑惑のコメントを見てみたのですが!どこのパーツが整形なのか!といったコメントが少なすぎますね。

もし・・本当に十朱幸代さんが整形しまくっているなら是非!おこなった病院を紹介していただきたいレベルで腕がいいのでしょう!

バレない程度の美容整形をしているという可能性も確かにありますよね。

もっとも、整形してるかについては十朱さん自身が公言されていませんから、本当のところは本人にしかわからないですね。

「十朱流」若返り方法とは?

さて、整形疑惑がありながらも、若々しさを保っている十朱幸代さん。

一体どのような美容対策をしているのでしょうか?

スポンサードリンク

プールでのウォーキングに励んだり、食事に気を使ったりしている十朱さんの若返り法とは、化粧も洋服も薄くがポイントなのだそうです!

洋服が薄いことでスタイルキープを常に心がけ、化粧も薄くすることで、余計なシミやクスミをすぐに見つけて撃退するのが十朱流なのだとか。

薄化粧は若々しく見えるための基本ですよね!それだけで上品な印象を持たれますし、顔のシミなどを隠すために化粧をし過ぎると、ただの厚化粧になってしまいますからね。

また、体力を維持するためのエクササイズも欠かしていないようです。

やっていることは割と基本的なようにも思いますが、意外と継続してできないですからね…。十朱さんはきちんと実践して美を保っているのでしょう!

また、十朱さんは「米ぬか美容法」という食事法も試されているみたいです。

十朱幸代さん若さの秘訣は食生活だけではなさそうですけど、食生活についてのこだわりも多いようで、1日2食で朝はヨーグルトに米ぬかを混ぜるとかの独自の美容法をされているようですね。

米ぬかは美容効果があるということで有名ですよね!食事として取ったり、直接パック代わりに肌に塗るという美容法も確立されています。

アンチエイジングに興味のある方は是非知っておきたいですね!

十朱幸代の結婚相手は俳優の小坂一也だったの?

十朱幸代さんの結婚歴について見ていきましょう!彼女には結婚歴はあるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女には過去一緒に住んでいた男性がいたことが分かりました!

その方がこちら、歌手の小坂一也さんです。

生年月日:1935年5月30日
没年月日:1997年11月1日
出身地:愛知県名古屋市
職業:歌手、俳優

現在は亡くなられているかたですが、若い頃は「ハートブレイク・ホテル」のカバーや「青春サイクリング」などの曲で紅白歌合戦にも出場されていたんですよ♪

その小坂さんが十朱さんと一緒に暮らしていたそうですが、実はお二人、正式に結婚したわけではなく、事実婚状態だったようです。

お二人はどんな経緯で一緒に住むことになったのでしょうか?馴れ初めも気になります!

映画で共演して、一緒にいる時間が増えたんです。みんなが私を子供扱いする中、レディーとして扱ってくれたのが彼でした。すごく嬉しかった。当時は連絡をとるのはもっぱら手紙。ラブレターをせっせと書いたわ(笑い)」

「こんなに書かれるんなら、籍は入れないまでも“結婚した”と発表しようと決めて、寿ムードで盛り上げていただいたのが、31才の時でした」

入籍せずに事実婚になる夫婦は当時では珍しかったため、かなり話題を呼んだようですね。

結婚式は挙げたの?

事実婚だったお二人ですが、結婚式は挙げられたのでしょうか?

事実婚状態だったと言われる俳優の故小林一也さんとの長きに渡る同棲生活の果て1974年に挙式まで挙げたものの入籍目前で同年破局されてます。

一応結婚式は挙げられていたようですね。しかし挙式した同年に破局…。破局した理由は明らかになっていませんが、仕事によるすれ違いだったような気がします。

小坂さんは1977年に一般の方と再婚しています!

その後は十朱さん、どのような男性関係を重ねていったのでしょうか?

破局後の恋愛遍歴がすごい!西城秀樹や要潤と秘密の関係に

小坂さんとの破局後、十朱さんは有名な歌手や俳優との熱愛関係になっていました。

その有名人というのは誰なのでそうか?

噂の相手は西城秀樹さんとの当時十朱さん47歳、西城さん35歳という年の差カップルですね♪

しかし、西城さんとは年齢差がネックとなり、残念ながら破局します。なんでも、西城さんの祖母に、

『孫を生めない嫁はいらん!』

と酷すぎることを言われていたようです…。

「年下キラー」として有名になった十朱さんは、その後も年下のイケメン俳優と熱愛関係になったようです。

この後も美魔女十朱幸代と噂になった俳優は早々たるメンツ揃いで要潤や原田龍二などのど真ん中イケメン俳優ばかりです。

ただし、この二人との関係については、熱愛報道が一切ありませんので、デマの可能性が高いです。

西城秀樹とは心の中でお別れ

十朱さんと過去熱愛関係だった西城秀樹さんは、2018年5月16日に「急性非代償性心不全」で亡くなられています。

彼の訃報を受けて、十朱さんはインタビューで以下のようにコメントしています。

「お別れしてからお目にかかってないので…。遠くから拝見すると、幸せな家庭を持たれて、ご病気もされて…。(訃報に触れ)心の中でお別れはしました。ご家庭もあるし、ファンの方が嫌がったりなさらないように、個人名は…」と語るにとどめた。

結婚することはなくても、今の十朱さんがあるのはこれまで交際してきた男性たちのおかげでもありますからね。

過去交際されていた男性がなくなられるのはつらいものがあると思います。

お悔やみ申し上げます。

現在結婚願望はあるの?

そんなわけで、現在まで結婚歴はない十朱幸代さんですが、現在結婚歴はあるのでしょうか?

年歴的にはすでにあきらめていそうですが…。

16年に出演した『アウトデラックス』ではマツコデラックスに結婚したい~との強い願望を告白されていたそうです。

なんと、現在でも結婚願望があったようです!しかも番組内では婚活をされていることも明かされており、かなり本気度が高いことが分かります。

「すべてがいい恋でした。でも、その都度“私の仕事はまだまだ発展途上。今、やめるわけにはいかない”と思って仕事をとってきたんです。どの恋も一途だったことを今も誇りにしている。だからこれからも恋はしてもいいかな

これは夢があって応援したくなる話ですね^^

今の日本では「結婚は早い方がいい」という風潮がありますが、そもそもそんな決まりはありませんし、子供を望まないのであれば焦りすぎる必要はありませんからね!

これからの十朱さんに良い出会いがあることを密かに応援しています♪

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.