坂上香織の現在の噂について!名古屋にいる?実家や独身説まとめ

Pocket

主に80年代から90年代にかけて女優・歌手として活躍されていた坂上香織さん

過去にはアイドル歌手として歌番組に多く出演されていました。

そんな坂上さん、現在では芸能界を引退されているようですが、現在はどのような生活を送られているのでしょうか?彼女の現在の噂や実家、結婚事情に迫っていきたいと思います!

坂上香織のプロフィール

まずは坂上香織さんのプロフィールから見ていきましょう!

本名:坂上香織
生年月日:1974年7月29日
出身地:長崎県
出身高校:嘉悦女子高等学校
職業:元女優・元歌手
活動期間:1987年~2008年
事務所:ライジングプロダクション、フロム・ファーストプロダクション

1986年に、荻野目慶子さんの妹で歌手の荻野目洋子さんのコンサートでスカウトされ芸能界入りします。

1987年にグリコのCM他、複数のドラマで女優デビューします。

デビューから1990年まではアイドル歌手として活動、その後は「坂上かおり」名義で女優として活動されました。

スポンサードリンク

活動範囲は非常に広く、「ナショナル劇場『水戸黄門』」や「土曜ワイド劇場」意外にも、お色気女優としても活躍されていました。

坂上香織の噂現在について!芸能活動はしてるのか?

坂上香織さんは、1990年以降は○ードにも活動を広げ、積極的に芸能界で活躍されていました。

その間には事務所をライジングプロダクションからフロム・ファーストプロダクションと移籍されていますが、現在は事務所から脱退されています。

その後2008年にVシネマ「白竜6」に出演されて以降、芸能活動は全くされておらず、ネット上では「消息不明」という扱いになっています。

事務所にも無所属のため、実質芸能界を引退されてしまったみたいですね。

そんな坂上香織さんが現在どのような生活をされているのかについて情報がありましたので、ご紹介します!

彼女の現在の生活についての噂を見ていきたいと思います!

坂上香織は独身ではなかった!名古屋で旦那と子供を目撃したという情報あり!

坂上香織さんは、芸能界で活躍されている間は、男性との熱愛報道がほとんどなかったため、「現在は独身である」という噂が有力になっているようですね。

スポンサードリンク

しかし、詳しく調べてみたところ、坂上さんは人知れず結婚していたころが分かりました!

坂上香織さんと同じマンションに住んでいるという人の書き込みを発見しました。その人によると、現在は名古屋のタワーマンションの最上階に住んでいるそうです。また、結婚して旦那さんがいて、2人の子供を出産しているとか。

10代からアイドル歌手や女優として、忙しく仕事をしてきた坂上香織さん。旦那さんと2人の子供という家族を持った今は、家族と過ごす時間を一番大切にしているのかもしれません。

なんと結婚されて、しかも母親にまでなっていました!

現在の生活に情報が全くなかったので、心配になっているファンの方も多かったと思いますが、幸せな生活を送られてたようなので、ほっとしました^^

気になる結婚相手の旦那さんは、どんな方なのでしょうか?

旦那さんに関する情報もほとんどありませんが、一般男性であることは確かなようです。

旦那さんが有名人ならば、表に情報が出ているようですからね。

ただし、タワーマンションの最上階に住んでいらっしゃるということなので、旦那さんはかなりの金銭力がある方であることは間違いないでしょう。

玉の輿に乗れたということでしょうか羨ましいですね!

厳密には芸能界を引退していない?今後の芸能活動はあるのか?

坂上香織さんは現在事務所には所属されていないため、実質芸能界を引退したという扱いになっていますが、「完全に引退した」というのは間違いのようです。

坂上香織さんは現在女優を引退した状態ですが、引退したとははっきり宣言していません。しかし世間では坂上香織さんの引退説が、都市伝説化しているのです。

厳密には芸能界を引退したというわけではないようですが、2008年のVシネマ出演を最後にされてから既に10年以上たっているため、今後芸能界に復帰する予定はないような気がしますね。

坂上香織の実家の住所(場所)は長崎の飲食店「割烹 大判」だった!

坂上香織さんの実家についてもネット上で噂になっているようですね。

彼女は長崎出身ということは分かっているのですが、具体的に長崎のどのあたりなのでしょうか?

調べてみたところ、坂上香織さんの実家は長崎県の料亭「割烹 大判」を経営されていたことが分かりました!

〒850-0031 長崎県長崎市桜町3−15

「お父さん、実家が料亭なので、そのお客さんと一緒に、リクエスト葉書を書いたり、レコードを何十回も聴いて、応援してくれる。」

実家が料亭ということなので、坂上さんも幼い頃は実家の手伝いをしていたのでしょうか?

現在はお金持ちの旦那さんと結婚されているようですが、もしかしたら旦那さんの胃袋をつかむことができたから玉の輿に乗れたのかもしれませんね!

芸能界から姿を消してしまったのは少し寂しいですが、これからも旦那と子供達と幸せに暮らしてほしいですね♪

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.