大野幹代の現在の活動状況は?旦那の年収も気になる!

Pocket

女優やタレントとして活動されている大野幹代さん

若い頃はアイドルグループ「CoCo」のメンバーとして活動されていたことでも有名でした。

そんな大野さん、現在では全くテレビに顔を出さなくなってしまったため、現在の活動状況が気になる方が多いようですね。

というわけで今回は、大野幹代さんの近況について特集していきます!

大野幹代のプロフィール

まずは大野幹代さんのプロフィールからご紹介していきます!

生年月日:1974年6月17日
出身地:東京都
身長:167㎝
血液型:B型
職業:タレント、・女優・歌手
活動期間:1989年~
事務所:プロダクション尾木

1988年に第2回全日本国民的美少女コンテストに出場したことをきっかけに、雑誌『大海賊』のモデルとして芸能界デビュー、翌年にアイドルグループ「CoCo」としてアイドル歌手デビューします。

その後は「志村けんはいかがでしょう」や「いきなり!黄金伝説。」などのバラエティ番組でタレントとして出演されていました。

スポンサードリンク

その後結婚を機に、2003年以降はテレビからは姿を消しているようです。

大野幹代が結婚した旦那は事務所の社長だった!年収はいくら?

大野幹代さんは2002年に所属事務所の社長さんと結婚されたことになっているようです。

調べてみると、大野幹代さんが所属していた事務所は「プロダクション尾木」なので、そこの社長さんの尾木徹さんと結婚されたのかと思いましたが、実際はそうではないようです。

(尾木徹)

実は彼女、プロダクション尾木から別の事務所に移籍されており、移籍先の事務所の社長さんと結婚されていたようです!

“ミッキー”の愛称で親しまれ「乙女塾」の1期生でもあった大野幹代は歌手活動を続け、自主製作のシングルなどをコツコツとリリース。

芸能界の第一線からは姿を消したが、2002年に大野が所属するバンドの「LOVE TRACE」のメンバーで所属事務所の社長でもある安本勇二と結婚。2003年には出産している。

どうやら旦那さんの名前は安本勇二さんというそうですが、この男性のプロフィールや代表と務める事務所の情報については詳しい情報は見つかりませんでした。

そして気になる旦那さんの年収についてですが…、芸能事務所の社長ということなので、かなりの高給取りであることは間違いないでしょう!

ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんは年収が9億円だとも言われています。

スポンサードリンク

もっともジャニーズは所属タレントがアイドル的な人気を誇っているので、普通の芸能事務所よりも年収は高いことが予想されます。

大野幹代さんが所属していたといわれている事務所については、調べてみても詳しい情報が見つからなかったことから、ジャニーズやバーニングプロダクションのような大手芸能事務所と比べると、中小、零細に近い規模の事務所であることが予想されます。

なので、年収が億単位であるとはちょっと予想できないですね。

ですが、お子さんがいらっしゃるということなので、奥さんとお子さんを養っていけるだけの年収はあると思われます。

大野幹代の子供についても気になる!

大野幹代さんと旦那さんの間にはお子さんがいらっしゃるということですが、性別や名前は何というのでしょうか?

(2002年)所属事務所の社長と結婚(出来ちゃった婚)されて
「男のお子さん」がいるようです・・。

出来ちゃった結婚だったんですね!

息子さんがいるということですが、残念ながら子供に関する情報は一切ありませんでした。

名前や写真なども一切見当たりません。

芸能人の子供とはいえ一般人ですから、当然といえば当然ですね。

きっと、大野さんに似て美形なのでしょうね!

大野幹代の現在の活動状況について

結婚を機に芸能界からは姿を消してしまった大野幹代さん。現在の彼女の活動状況が気になるファンもいらっしゃることでしょう。

彼女は現在どうされているのでしょうか?

近況について調べてみました!

2003年に男児を出産、活動休止。 2006年に宮前真樹のブログで3年ぶりに姿を見せ、また、2009年には宮前真樹のブログにて2006年以来3年ぶりに姿を見せた模様です。多分、完全に引退されているのかもしれません。

芸能界では花開かなかったが、女性としての幸せをみごと掴んだ。

ファンにとっては残念な事ではありますが、どうやら現在では完全に芸能活動を休止、芸能界から引退されてしまったようです。

因みに、2006年と2009年に一緒にブログに写っていた宮前真樹さんは、アイドル「CoCo」時代の同期メンバーでした。

2013年、宮前真樹のブログに再び大野幹代登場!

現在ではメディアには登場されていない大野幹代さんですが、2013年に宮前さんのブログに再び大野さんが登場したという情報がありました!

その時のブログの投稿と写真がこちらです!

久しぶりのごはん会

ででん♪

最近のミッキー(大野幹代)はショートカットなんだよ
相変わらずべっぴんさんですよ^^

理恵子はんとミッキー 二人がショートカットで私より短いなんてね不思議ね

はんぶん不思議よ( ´艸`)ぷ。

ミッキーは早めにバイバイだったけど私達は二次会へとお出掛けし
たくさん笑った楽しい夜でした

芸能活動は終わっても、アイドル時代の動機のメンバーと定期的に同窓会を開いているようですね^^

ネット上に出回っている大野さんの写真はどれも歌手時代の若い頃のものばかりなので、ブログで紹介されていた大人っぽい大野さんの姿はとても新鮮ですね♪

元気そうな笑顔を見れて、こちらも安心しました。

これからも、たまにブログで顔を見せてほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.