荻野目慶子の現在は?夫・旦那は医師で画像は?子供はいる?

Pocket

女優として活動されている荻野目慶子さん

過去に映画監督の河合義隆さんと深作欣二さんの2人と不倫関係になっており、「魔性の女」としても知られています。

そんな荻野目慶子さんの現在の活動や夫(旦那)との結婚事情、子供について見ていきたいと思います!

荻野目慶子のプロフィール

荻野目慶子さんのプロフィールはこちらです!

生年月日:1964年9月4日
出身地:熊本県
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1979年~
事務所:フロム・ファーストプロダクション

1976年に、12歳で子役の劇団員として芸能界に入ります。

子役でデビューしてからは、ドラマや舞台、映画などで幅広く活動され、1983年の映画「南極物語」で広く認知されるようになります。

荻野目さんは過去に映画監督の河合義隆さんと深作欣二さんと不倫スキャンダルを起こしていることでも有名です。

スポンサードリンク

河合義隆さんは荻野目さんとの別れを機に首つり○殺、さらに深作欣二さんは不倫熱愛中に前立腺癌を発病し、荻野目さんとの関係を続けられなくなったことに絶望して治療を拒否し、2003年年に亡くなられました。

この2件のスキャンダルは長年にわたって荻野目さんを苦しめることになったようですが、同時に彼女は「魔性の女」として知られることにもなりました。

荻野目慶子の現在は?活動内容が気になる!

80年代から女優として大活躍されてきた荻野目慶子さん。過去には映画出演で「日本アカデミー賞 助演女優賞」を受賞されるなど、演技力は高く評価されています。

しかし、最近ではあまりテレビなどで見かけることは少なくなったように思います。

荻野目さんは現在、どんな場面で活躍されているのでしょうか?

荻野目慶子さんは今も女優として活躍されていますよね。

最近では2013年公開の映画『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』で、愛人役として印象に残る演技を披露してくれました。

さらに最近では2016年の松嶋菜々子さん主演の木曜劇場「営業部長 吉良奈津子」では、第4話でゲストとして出演され、存在感を示す演技を見せてくれました。

2018年11月スタートのナイトドラマ『あなたには渡さない』に出演されています。

また、バラエティ番組では、アンデス山脈で日本人を探すという企画に出演されていました!

不倫スキャンダルと不倫相手の死によりネガティブなイメージが強く残ってしまった荻野目慶子さん。

悪いイメージだけの女優であればキャスティングはしづらいことでしょう。
ですが、荻野目慶子さんは過去に数々の賞を受賞するなど演技力の高さに定評があります。

そのため、不倫スキャンダル後も数々の作品に出演しています。

スポンサードリンク

昔ほどではありませんが、現在でも定期的に映画やドラマに出演されているようです!舞台での活動が多くなっているという情報もありました。

演技力があるベテラン女優さんなので、まだまだこれからも現役女優として活躍していってほしいですね!!!

荻野目慶子の夫(旦那)は医師だった!【画像】

過去に熱愛スキャンダルが報じられ、魔性の女として知られている荻野目慶子さん。

結婚して夫(旦那)はいらっしゃるのでしょうか?

2012年12月31日に一般の男性と結婚しています。

芸能人や業界人ではないため一般の男性と一括りにされていますが、荻野目慶子さんの夫は医師。
それも複数のクリニックを経営するやり手の医師です。

医者の方と結婚されていたんですね!なんて羨ましい…(笑)

気になる相手のお医者さんの名前について調べてみたところ、新宿レディースクリニックというクリニックを経営されているようです。

また、お名前は岡崎成実さんということも分かりました。

学生時代はラグビー部に所属していた方のようです。

顔写真がこちらです。

小手術を得意とし、婦人科・産科初期・感染症を早く治療することを主として行っています。
さまざまな病院の医師も、積極的に非常勤で来ていただき、若い力や新しい治療、その病院のネットワークを最大限に活用し、お互いの得意分野を相互補助できるよう努めています。
土日や夜間診療を通して忙しい人の利便を手助けできるクリニックをめざしています。

ネット上では、結婚した旦那さんは「イケメン医師」という紹介をされていたようですが、普通の優しそうなおじさんですね。

ですが、若い頃はイケメンだったような雰囲気が漂っています!

結婚した夫はバツイチですが、荻野目慶子は当時48歳で初婚。過去に2回の不倫騒動を起こした「魔性の女」のイメージが強烈だっただけに、荻野目慶子が初婚ということに驚いた人も多かったのではないでしょうか。

岡崎成実さんには離婚歴があるようですね!

対して魔性の女として有名な荻野目さんが、今回は初めての結婚というのは確かに意外です(笑)。

【馴れ初め】医者の旦那とどうやって知り合ったの?

女優の荻野目慶子さんと、医師の岡崎成美さん。職業の違う二人はどのようにして結婚に至ったのでしょう?

二人の馴れ初めについて見ていきましょう!

知人の紹介により付き合い始め、同棲を経て、2012年の大晦日に入籍したそうです。
約5年交際していたという。

荻野目は男性について「挫折してもめげず、ユーモアを忘れない。常に前進、飛躍していこうとするエネルギーあふれる姿にひかれました」と、話していたという。

外食が多い夫のため、荻野目慶子は、お弁当を手作りしたり、料理学校に通ったりと、なかなかマメマメしい新妻ぶりを発揮しているそうです。

芸能界では知人の紹介という形でパートナーと巡り合うことが非常に多いですよね!

魔性の女とはかけ離れた、幸せそうな夫婦生活を送られているようです!

旦那さんのために料理の勉強もされているというかなりの良妻ぶり。

インタビューでは、

料理の勉強が演技に役立っています。今後は主婦役も似合うと言われたい。

ともコメントされていたようです♪

ご結婚おめでとうございます!

荻野目慶子に子供はいるの?

結婚して幸せな夫婦生活を送られている荻野目慶子さんですが、夫との間に子供はいらっしゃるのでしょうか?

結婚はしていますが、子供はいないようです。

荻野目慶子さんは結婚された時48歳だったので、年齢的には出産はかなり厳しいと思われます。

荻野目さん自身、これまで女優として忙しい日々を送られてきたようなので、子供を持つことは初めからあまり考えていなかったのではないでしょうか。

仕事や夫婦生活が充実しているようなので、これからも幸せな生活を続けてほしいですね♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.