新藤恵美と火野正平の関係は?最近見ないけどどこ行った?

Pocket

主に昭和の時代を中心に活躍されてきた女優の新藤恵美さん

ボウリングドラマ「美しきチャレンジャー」で大人気だったことで有名な方です。

そんな新藤恵美さん、最近見ないということが話題になっているようですが、どうされているのでしょうか?また、俳優の火野正平との関係も噂されているようなので、そちらについても見ていきましょう!

新藤恵美のプロフィール

まずは新藤恵美さんのプロフィールからご紹介します!

生年月日:1949年3月20日
出身地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1964年~

新藤さんは15歳でスカウトされて芸能界入りを果たし、デビュー当時は松竹映画やドラマ「美しきチャレンジャー」などで知られるようになりました。

70年代には大江戸捜査網や水戸黄門シリーズでも有名に。

また、日活ロマン映画にも出演し、お色気女優としても活動していました。

スポンサードリンク

新藤恵美の結婚歴について

新藤恵美さんには結婚歴があります。

彼女は1974年に俳優の長谷川明男さんと結婚されていますが、4年後の1978年に離婚されています。

二人の出会いはNHKドラマ「天使の羽根」での共演で、その後1971年に放送されたドラマ「美しきチャレンジャー」という作品で再び共演。

長谷川明男さんとの離婚理由については詳しく明かされていませんが、俳優同士の結婚ですから、忙しかったのではないでしょうか?

新藤さんは離婚後に印刷会社を経営する男性と交際されていましたがほどなくして破局されます。

1990年に再婚するも元カレとの金銭トラブルが発生

新藤さんは1990年に当時マネージャーだった男性と再婚されているのですが、元カレと別れる際にひと悶着あったようで、それが後になって金銭トラブルに発展しています。

元カレとの間に何があったのでしょうか?

89年3月には再婚相手を交え、3人で話し合いも行われた。新藤は男性(元カレ)と別れる際に2000万円の手切れ金と自動車などを渡し、さらに月30万~50万円の生活費を支払うという念書を書かされた

別れる相手に見せた精いっぱいの誠意だったのだが、この念書が裏目に出た。

再婚から1年半後の91年秋、男性の知人が新藤の夫に金銭を要求し、夫は11月中旬に都内のホテルでその知人と落ち合った。念書のコピーを見せて「ここに書いてあるとおり、金を払え」と迫る知人はその場に張り込んでいた捜査員に恐喝未遂容疑で逮捕。数日後に男性も逮捕、勾留された。

新藤と夫は記者会見で「今ごろこんなことを言ってくるなんて腹立たしいですよ」と怒りをあらわにした。

何とも図々しい話ですね…。この事件の裁判では、元カレと知人の男性が証拠として新藤さんの恥ずかしい写真を流出させるなど、予想外の展開があったそうです。

9月30日に下された判決では男性、知人とも懲役1年6月。男性には4年の執行猶予はついたが、裁判長は被告側の主張はすべて却下し、主文読み上げに先立って男性たちを叱責するように判決理由を述べた。

スポンサードリンク

元カレとは別れる際に手切れ金のやり取りがあったようなので、新藤さんのことをあきらめたくなかったのだと思いますが、別れた後の未練ほどみっともないものはありませんよね…。

本当にお疲れさまでした。

新藤恵美、最近見ないけど今現在どうしてるの?

新藤恵美さんは最近見ないということで、今現在どのような生活をされているのかが気になっている方が多いようです。

彼女の最後の出演作が2008年の「月曜ゴールデン 探偵 左文字進12」です。

その後テレビや映画にはまったく出演されていませんが、現在どうされているのでしょうか?

2008年に飼い犬の出産を機に那須に移り住みました。
2009年11月には地元のスナック経営を引き継いでママ業も開始し、今ではすっかり地元の有名店になっています。

ちなみにスナック店は、JR東日本の東北本線の「黒磯駅」の近くにある「PUB Vega」(ベガ)で、栃木県那須塩原市本町にあります。
新藤さんはママ業をしつつ、芸能活動をマイペースで続けています。

パブでママをされているなんて意外でしたね!現在でもたまに女優の仕事もされているようなので、女優として忙しかったころよりは気持ちが楽なのではないでしょうか。

(店内には若い頃の写真も)

栃木県那須塩原といえば温泉で有名らしいので、機会があったら新藤さんのパブとセットで足を運んでみたいですね♪

新藤恵美と火野正平は若い頃熱愛関係だった!

新藤恵美さんは若い頃、俳優・歌手の火野正平さんと熱愛関係だったことで知られています。

火野正平さんと言えば、昭和のスターであり、モテ男だったことでも有名です!

新藤恵美さんとは1971年から交際されていたようですが、実は火野さん、1970年に同棲していた女性と結婚して子供がいたようなので、不倫関係ということになります。

1972年に火野さんは奥さんと離婚されています。

その後の日野さんの熱愛&結婚歴がこちらです。

1977年 紀比呂子(女優)

ホーン・ユキ(アイドル・女優)

りりィ(歌手・女優)

1978年 望月真理子(女優)

1981年 仁支川峰子(歌手・女優)

1982年 同棲していた一般女性との間に2人の娘を授かる。(未婚・事実婚状態

平成以降 染谷まさ美

モテモテですね!さすが元祖プレイボーイと呼ばれるだけのことはあります。

新藤さんもいけないと分かりつつ火野さんの魅力には逆らえなかったのかもしれません(笑)。

いかがだったでしょうか?現在はあまり見ない新藤さん、また時たまテレビでも顔を見せてほしいですね!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.