しばゆーとあやなんの馴れ初めは浮気!?子供かわいそうと炎上【しばなん】

Pocket

人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のメンバーのしばゆーさん。同じくユーチューバーのあやなんさんと結婚されてお子さんも誕生しています!

現在は夫婦ユーチューバーとして「しばなんチャンネル」を運営されています。

今回は、そんなしばゆーさんとあやなんさんの馴れ初めや子供について見ていきましょう!

しばゆーとあやなんのプロフィールや年齢について

まずはしばゆーさんとあやなんさんのプロフィールについて見ていきましょう!

まずはしばゆーさんから!

本名:柴田祐輔
生年月日:1993年12月30日
身長:169㎝
出身地:愛知県岡崎市
所属チーム:東海オンエア・しばなんチャンネル
所属事務所:UUUM、Kii

次はあやなんさん!

本名:中野礼菜(あやな)
生年月日:1993年6月9日(双子座)
身長 159㎝
出身地 埼玉県
最終学歴 短大

スポンサードリンク

お二人との1993年(平成5年)生まれということなので、同い年ですね!現在(2019年)ではお二人とも26歳になられますね!

因みに、しばゆーさんの所属ユーチューバーグループである東海オンエアはUUUM所属ですが、しばなんチャンネルはKiiという事務所のようです。

【浮気からの略奪婚!?】しばゆーとあやなん、馴れ初めからすでに酷すぎると話題にwww

しばゆーさんとあやなんさんが結婚に至った経緯(馴れ初め)についてなのですが、なんと馴れ初めの時点で大炎上していたみたいですw

ユーチューバーが炎上することはとても多いのですが、まさか馴れ初めまで炎上するとは、さすが人気ユーチューバーは違いますね!

具体的にどのような理由で炎上したのかと言いますと、しばゆーさんには、あやなんさんと交際する前に付き合っていた女性がいたらしいのです。

そして、あやなんさんと交際するためにその女性と別れたのだとか。因みに体の関係は分かれる前から持っていたのだそうです…。

これは確かに炎上しますね苦笑。

お二人がどのようにして結ばれたのか、出会いから見ていきましょう。

出会うきっかけになったのは「東海オンエア」てつやだった!

しばゆーさんとあやなんさんが出会ったのは、しばゆーさんが所属している「東海オンエア」のメンバー・てつやさんがきっかけでした!

『てつや』さんは『あやなん』さんにどハマリしていてゾッコンだったんだとかw

こちらはてつやさんのツイッターでの呟きです。なかなか恥ずかしい内容が書かれていますね(笑)。

当時、あやなんさんは保育士をしながらツイキャスで配信をされており、てつやさんはそこで彼女のことを知ったようです。

てつやさんは、あやなんさんのオフ会に参加するくらいの仲になります。

そして、あやなんさんがとある事情で仕事を辞めたときに、「気晴らしに」と、あやなんさんを愛知県の岡崎に呼びます。

そこであやなんさんとしばゆーさんは出会うことになります。

もともとはしばゆーさんではなく、てつやさんがあやなんさんにお熱だったようですね。

まさかお二人が結婚するなんて誰も夢にも思わなかったことでしょう。

知り合った当初、お互いの印象は最悪だった

そんなわけで、しばゆーさんとあやなんさんは始めて顔を合わせることになったそうですが、初対面でのお互いの印象はあまり良くなかったようです。

しばゆーさんが持ったあやなんさんに対する第一印象は、「ネットの顔と違う」だったらしいです笑

対して、あやなんさんはしばゆーさんに対しどんな第一印象を持ったのかと言うと、
「下品なことでしか女の子を喜ばせられない人」と言う感じだったらしいです。

初対面でしばゆーにオナラをかまされたあやなんと、ネットに上がっていた写真を見ていたしばゆーは『顔全然ちげぇ』と衝撃を受け、お互いの印象は最悪だったという。

初対面の女の子におならをかますしばゆーさん(笑)。確かにいい印象は抱けませんね。

しかし、いざ話してみると意気投合したようで、てつやさんからしばゆーさんの連絡先を聞き出したあやなんさんは以下のようなLINEを送ります。

因みにこの時、しばゆーさんには交際している彼女がいました。それにしてはかなり親密な内容のLINEですね…。

完全に両想いの男女のやり取りです。

初対面での印象が悪かっただけに、いざ話してみた時の楽しさにやられてしまったのかもしれません。

この後お二人の関係は大きく前進していきます。

スノボー旅行で一緒のお風呂に入る

LINEを取り合うことになあったしばゆーさんとあやなんさんの距離がさらに縮まったのが「スノボー旅行」です。

しばゆーさんは、てつやさんとあやなんさんとその友人の4人でスノボーに行ったようです。

スノボーを終えた後、宿で一体どんな出来事があったのでしょうか…?

そして宿に到着すると『あやなん』さんは汗びしょびしょの為、「先(風呂に)入っていい?」と『しばゆー』さんに質問します。

しかし、ここでなんと『しばゆー』さんから「いや、一緒に入るよ!」と驚きの返答戻ってきたのです!w

まだ一線を越えることははばかられたのか、『あやなん』さんは『しばゆー』さんに、

“目隠しをして、お触りなし。かつトイレと風呂を仕切るカーテンを浴槽の真ん中に持ってきて別々に入るならOK”

という条件を出します。

で、一緒に入った結果、『あやなん』さんは『しばゆー』さんに対し更に親近感が湧いたそうですw

目隠しでお触りなしって、もはや何のために一緒にお風呂に入っているのか分かりませんが、それでもお二人の仲がさらに急接近したことには間違いなかったでしょうねw

亡くなった祖母を思い出して落ち込むしばゆーと一緒に寝るあやなん

実はしばゆーさん、このスノボー旅行の日の朝に、祖母が亡くなったということでかなり落ち込んでいたようです。

おばあちゃんとはかなり仲が良く、母親同然の存在だったようなので、訃報があったとき、しばゆーさんはかなりのショックを受けていたそうです。

それでも旅行を楽しむために一旦はそのことを忘れようと思ったそうですが、やはり忘れることはできずに落ち込んでしまったのだとか。

そんなしばゆーさんの姿を見たあやなんさんは、その日は彼と同じベッドで寝ることにしたそうです。

が、なかなか寝付けない『しばゆー』さんは1時間半後に目覚めてしまい、な・ん・と…

遂に『あやなん』さんに手を出してしまったのです!www

本当かどうかは分かりませんが、『しばゆー』さん曰く“キスしかしてない”そうです…

落ち込んでいる男の子を見て、あやなんさんの母性本能が働いてしまったのでしょうか…、もともと保育園で働いていたみたいですし。

そんなわけで、ついに一緒の布団で一夜を共にしてしまったしばゆーさんとあやなんさん。

キスしかしてないとのことですが、な訳あるか!というのは世間の人の本音でしょう(笑)。

年頃の若い男女が一緒に寝て何もないなんて信じられませ~~~ん!!!w

しばゆー、彼女と別れた後にあやなんに告白

しばゆーさんはその日の夜にあやなんさんに告白されたそうですが、その時しばゆーさんに彼女がいたため、あやなんさんは何も答えなかったそうです。

祖母の葬式を終えたしばゆーさんは、
彼女に電話し、「好きな人ができたから別れてくれ」と伝えます。

そしててつやさんの家の庭でしばゆーさんから、あやなんさんに告白。

あやなんはしばゆーの想いに答え、2人は付き合うことになります。

2015年11月27日にはしばなんチャンネルを開設。

しばゆーさんとあやなんさんはYouTuberカップルとして、活動を始めます。

こうしてお二人の交際が始まることになりました。

馴れ初めについて動画で語るもネット上で大炎上!動画は現在非公開

以上の、出会ってから交際するまでの経緯を、お二人は「しばなんチャンネル」に投稿した動画内で語っていたことがありました。

しかし、その動画なのですが、現在は削除されてしまっています。

お二人の馴れ初めエピソードについては、しばなんさんにもともと彼女がいたため、どうやら大炎上したんだそうです。

特に批判が多かったのは、しばゆーさんが元カノと別れる時のお話。

葬式後、『しばゆー』さんは『てつや』さんの家へ行き、その庭で当時付き合っていた彼女へ電話し、

「もうゴメン。好きな人できた!」と言って泣きながら別れ、その3秒後に『あやなん』さんへ「好き!付き合って!」と告白!

そして二人は無事付き合い、現在に至っているようです!

これは炎上してしまったも仕方ないですよね…。彼女と別れた3秒後に「付き合って!」って…、ものすごい切り替えの早さです苦笑。

特に、しばゆーさんの元カノに対する配慮が全くない発言には批判が殺到したようで、結果として動画は削除されてしまいました。

スポンサードリンク

カップル成立って、普通は喜ばしいことなのですが、この二人の場合は素直に喜べないんですよね…。

あやなん、元カノの気持ちを考えてるの?

しばゆーさんの元カノについてはあやなんさんにも批判が相次いでおり、あやなんさんがそのことについて、動画内で弁解するということがありました。

しかし、その内容がまた酷かったようです。

動画内では、

Q.元カノの気持ち考えてるんですか?

A.(3歳児のふりをしながら)ん~、でも~でも~あっちゃんはゆっくんちゅきやから、大丈夫だよって言ってた!

とこのように終始ふざけた様子でこの浮気に対して語っており、またもや一層炎上するハメになってしまいました。

いくら視聴回数を稼ぎたいからと言って、他人を不快にさせるような動画を出すべきではないですよね。

浮気に関わる話となれば尚更です。

しばなんついに出来ちゃった結婚)!結婚式や子供の誕生日について

さて、交際を続けていたお二人ですが、なんと2017年4月27日に第一子のお子さんが誕生します!

そして、翌年2018年9月1日には結婚式が開かれました。

結婚式には、ヒカキンさんをはじめとする、

マホト、水溜りボンド、レペゼン地球(DJ社長)、へきトラハウス、カリスマブラザーズ(みの)、よさこいバンキッシュ(わきを、ステップ)、みきぽん、サグワ、禁断ボーイズ(田中)

といった有名ユーチューバーたちが出席されました。ご結婚おめでとうございます!

子供の名前がインスタで発覚!

さて、気になるお子さんの話をしていきましょう。子供は2017年4月27日に誕生したということなので、現在はまだ赤ちゃんです。

赤ちゃんが生まれた翌日に動画で出産報告をされていました。

最近ではハイハイをしたりつかまり立ちをしたりするようになったそうで、Twitterなどにはそんなお子さんの可愛らしい写真が投稿されています。

気になるお子さんの性別は、男の子(息子)みたいですね。

名前はなんというのでしょうか?

しばゆーさんとあやなんさんの子供の名前について、動画などでは「ポンス」と呼ばれているそうです。

そうなると気になるのが本当の名前なのですが、どうもあやなんさんの友人が投稿したインスタグラムでバレてしまったと言われています。

どうもそのインスタグラムのハッシュタグの中に「葵斗」というのがあり、これが子供の名前だと言われています。

葵斗くんというそうです!かっこいい名前ですね^^読み方は「あおと」です。

しばなんチャンネルには子供の葵斗くんも登場しており、日々の成長の記録が残されています。

家族でユーチューバーをすることに関しては賛否両論ありそうですが、こんな家族は他に例を見ないため、個人的にはとても興味がありますね!

子供関係でTwitterとYouTubeが炎上!?子供がかわいそう…

さて、生まれたばかりの乳児が動画に投稿する時点でかな~り嫌な予感がしますよね苦笑。

案の定、しばなんチャンネルでは子供関係の炎上が過去に数回起こっています。

どのような炎上が起こったのか、詳しく見ていきましょう。

子供に○いせつ写真をツイッターに投稿して警察に通報される

問題の画像がこちらのツイッターの投稿です。

2017年6月に、あやなんのツイッターに投稿されたこちらの画像。これが子供に対する接し方に問題があるとしてフォロワーに通報され、運営からもツイートが削除。

あやなん夫婦は、なんと警察へ呼ばれて取り調べられる事態に発展。

写真ではよく分かりませんが、子供にわいせつな行為をしていると見た閲覧者が警察に通報したようですね。

お二人は取り調べを受けただけで逮捕はされていませんが、大勢の人から注目されていることを自覚して、投稿する写真は選んだ方がいいかと思います。

ヨーグルトの与えすぎで炎上

こちらはユーチューブ動画での炎上です。どうやら赤ちゃんに食べさせたヨーグルトの量が多すぎて炎上してしまったみたいです。

あやなんのお子さんはやっと離乳食の時期に入りつつありました。この段階で、ヨーグルトにチャレンジした動画が投稿されたのです(2017年10月20日)

赤ちゃんに初めて与える食べ物は、アレルギーの可能性があるので、スプーン1杯だけにして様子を見るのが鉄則です。

この動画ではポンス君のリアクションがおもしろかったということもあると思いますが、初めてにしてはかなりの量のヨーグルトを与えてしまっています。

これも視聴者の間ではかなり物議を醸したようで、後にあやなんさんが自身のツイッターで反省の意を述べています。

https://twitter.com/ayachan0619/status/921246052908277760

そんなわけでこの件については収束したようですが、一歩間違えると赤ちゃんの体にも悪影響を与えますから、もう少し身長になるべきでしょう。

映像に収めることに夢中でなって気が付かなかったのであれば、ちょっと危険と思います。

子供が病気で40度の熱が出たのに「火照ってる」と判断!?

こちらは、ユーチューバーのよりひとさんの動画で紹介されていたエピソードです。

2018年8月15日、しばなんといっしょ!が「遂にポンスが突発性発疹に….。その時の状況のお話」という動画を公開した。

どうやら先日、息子・ポンスが突発性発疹を発症したようで、その備忘録としての動画のようだ。

動画では、子供のポンスくんが40度の熱を出すも冷えピタを張って寝かせるもの、一向に良くならなかったため病院で診てもらったということが語られていました。

結果としてポンスくんは回復したので良かったですが、これについてもツイッターで大炎上。

子供が熱を出した時点で病院に連れていくのが当たり前だという意見がかなり多く、「子供がかわいそう」という声もありました。

大人にとってはただの熱かもしれませんが、赤ちゃんにとっては命に関わることですから、これについてもネット上の意見が正論ですね。

深夜に子供を連れまわして児童相談所に通報される…

こちらはしばなんチャンネルに投稿された動画で発覚したお話です。

動画内では、

最近私達がネットでね、夜、六本木を飲み歩いてた。しかもポンスを連れて悲しかったというツイートが回ってるんですよ。

ということが語られていました。

そして、そのことで児童相談所に通報されて迷惑していると語っています。

しかし、これについてはたまたまその日夜遅くて子供も一緒だっただけであり、毎日子供を夜遅くまで連れまわすことについては否定しています。

これについては通報する方もやり過ぎだと思いますが、子供を動画に出している以上、こうなってしまっても仕方ない気がするんですよね…。

本当に子供のことを思うのであれば、そもそも動画には子供まで出さないほうがいいような気はします。

ともあれ、せっかく生まれてきた子供なので、何事もなく元気に育ってほしいですね!

【浮気&托卵疑惑】ポンスはあやなんとマホトとの間にできた子供だった!?

そろそろ終わろうと思ったのですが、子供についてまだ気になる噂があったのでご紹介します。

なんと、ポンスくんの父親がしばゆーさんではなく、ユーチューバー・マホトさんだという噂があるのです!!!

なぜこんな噂が広がったのでしょう?噂の発端は、ユーチューバーのトミックさんが投稿された動画でのマホトさんの発言にありました。

1.  9月4日、トミックの動画内でマホトが「ピーが妊娠した」と発言
2. 動画コメント欄で「ピーはあやなんじゃね?」との噂が流れ始める
3. “あやなん”関連のコメントが全削除
4. 該当動画を非公開。その後問題になった発言部分をカットし再アップ
5. 3&4の流れで「あやなん妊娠説」が更に過熱
6. 9月5日にマホトが「心配なヤツがいる」と発言
7. 同日、マホトが岡崎へ
8. 6&7の流れで「あやなんの妊娠はマホトが原因?」という噂へ発展

これだけ見るとかなり怪しいですね…。まさか托卵したのではないか!?と思われてしまいます。

しかし、これはどうやらデマだったようです!

よくよく調べてみると東海オンエアの『てつや』さんを訪問していた

とマホトさんのブログでしっかりと発言されているんですよね↓

というわけで、あやなんさんとマホトさんが浮気して子供ができたというのは真っ赤な嘘でした!

ポンスくんは正真正銘、しばゆーあんとあやなんさんの子供です!というわけでこれからもあまり炎上しない程度にユーチューブ活動をしてほしいですね(笑)。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.