木下ゆうかはメンヘラ女?はじめしゃちょーの件でクビに!?

Pocket

フートファイト活動で有名な、チャンネル登録数500万を超える大物ユーチューバーの木下ゆうかさん

過去には数度、「元祖!大食い王決定戦」にも出演されていますよね!

今回は、そんな木下ゆうかさんの、「メンヘラ」疑惑やはじめしゃちょーとの関係についてお話していこうと思います!

はじめしゃちょーとの間では交際や三又疑惑があったので、とても興味をそそられますよね(笑)

木下ゆうかのプロフィール

まずは木下ゆうかのプロフィールから!

本名:木下ゆうか
生年月日:1985年2月4日
出身地:福岡県北九州市
身長:157㎝
血液型:O型
職業:フードファイター・YouTuber
活動期間:2014年~
事務所:UUUM

木下ゆうかさんが大食いに目覚めたのは高校卒業後らしく、友人とバイキングに行ったことがきっかけになったそうです。

それ以降はYouTubeやテレビの大食い番組などで活躍されています!

スポンサードリンク

見ているだけで胸やけを起こしそうになりますね(笑)。

動画投稿を始めたのは2014年ごろで、4年間でチャンネル登録者が500万人にまで増えたというのはすごい影響力です。

動画には日本だけでなく、世界中からコメントが寄せられているそうですよ!

また、有名なユーチューバーにはありがちなことですが、度々炎上騒ぎも起こしており、2018年には生放送中に猫を投げる様子が映し出されて大炎上。

また、以前の動画では猫に掃除機を押し付けるといった映像も公開されており、視聴者からは批判の声が上がっています。

どんな人間にも黒歴史はあるものですが、彼女の場合はかなりの衝撃でしたよね…。

木下ゆうかとはじめしゃちょーの関係を総まとめ!

木下ゆうかさんは、同じくユーチューバー事務所「UUUM」所属のはじめしゃちょーとの関係がよく噂されています。

ここでは、はじめしゃちょーと過去にどんな関係だったのかについてみていきたいと思います!

木下ゆうかとはじめしゃちょーは服が噂されてる?

ネット上には、木下ゆうかさんとはじめしゃちょーの関係について、「服」といううワードが出てきました。

お二人がお揃いの服でも着ていたのでしょうか?

木下ゆうかさんははじめしゃちょーさんが好きな服装をしていたりした時期がありました

はじめしゃちょーさんがこういった服装の女性がいいという感じの服装を木下ゆうかさんはしていたということですね

視聴者から見れば、「交際匂わせ」と受け取れるため、これはかなり噂になったでしょうね!

はじめしゃちょーとはマクドナルド全種類チャレンジの動画でコラボ共演!

木下ゆうかさんは、2015年にはじめしゃちょーと一緒に「マクドナルド全種類チャレンジ」というコラボの共演動画を投稿されたりと、とても仲良しは関係をアピールされていました。

しかし、その後はじめしゃちょーに予期せぬスキャンダルが発覚します。

はじめしゃちょー、3又浮気発覚により木下ゆうかとの交際が明るみに

木下ゆうかさんと一しゃちょーの関係に亀裂が入ったのは、2017年にはじめしゃちょーの3又浮気が発覚した時でした。

この騒動が発覚したきっかけは、ツイキャスやユーチューブで動画配信をしている「みずにゃん」さんという方の暴露動画です。

(みずにゃん)

これによると、はじめしゃちょーは16年10月から17年2月27日までファンの女性と交際をしていたが、自身の誕生日である2月14日に、別の女性を家に泊めたというのだ。

これがきっかけで、はじめしゃちょーはファンの女性と別れることになったという。みずにゃんの元には、はじめしゃちょーと彼女とのLINEのやりとりや画像などが渡っていた。

因みにこのファンの女性はれいなさんというそうですが、れいなさんはみずにゃんに、はじめしゃちょーとのLINEのスクリーンショットを提供しています。

浮気でよほど怒っていたのでしょうね。

LINEのやり取りから浮気相手はモデルの江﨑葵と判明

こちらが流出したはじめしゃちょーと元カノのれいなさんのLINEのスクリーンショットです。

このやりとりの中では「あおい」という女性の名前は出ていますが、どうやらこの方がはじめしゃちょーの浮気相手のようですね。

後にこのあおいさんの詳細なプロフィールが判明しています。

江﨑葵(えさきあおい)
あおまる
モデル・アーティスト
1994年12月18日生まれ
身長:160cm

お二人は過去にツイッターでのツーショットや、はじめしゃちょーの家にあるカーミットのぬいぐるみの写真が投稿されており、「交際匂わせ」ではないか?と言われてきました。

https://twitter.com/_aoi1826_/status/669054801167060992

【木下ゆうか参戦】はじめしゃちょーの浮気騒動に対し号泣しながらの衝撃暴露!

スポンサードリンク

みずにゃんによってはじめしゃちょーの浮気に関する情報が次々と暴露される中、火に油を注ぐような情報が。

木下ゆうかさんも、「私もはじめ君と付き合っていた」という衝撃暴露をします。

さらに21日、みずにゃんの生配信番組に、人気女性ユーチューバーではじめしゃちょーと同じ事務所に所属する木下ゆうかが電話出演し、涙ながらに「私も付き合ってたんですよ」と暴露。木下さんは16年末までの半年間はじめしゃちょーと交際していたそうで、こうなるとファンの女性との交際期間がかぶる。

みずにゃんに暴露した情報によると、木下ゆうかさんははじめしゃちょーと半年ほど交際していたようです。

しかし、何故このタイミングで交際していた事実を暴露したのでしょうか?

その理由について木下さんは、

私もたぶん、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。(中略)それで半年ぐらいなのかな、あんまり覚えてないですけど、付き合ってたんですよね。で、年末くらいに別れた。まあ、そういう感じだったんですよ」

「(配信を見ていて)もう無理だなって思って。もう何も信じられないなって思って。私は酷いことをされたとしても守ってあげたかったし、大事な人だったから、こういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、本当に我慢できなくって…

と涙ぐみながら話していました。

そんなわけで、木下ゆうかさんの暴露により、はじめしゃちょーが3又していることが明らかになったのです。

因みに今回の暴露動画の配信を行ったみずにゃんは、はじめしゃちょーに直接、「浮気したんですか?」とツイッターで質問をしていますが、はじめしゃちょー本人はこれをスルーしました。

はじめしゃちょー、騒動に対し正式に謝罪

騒動があまりにも大きくなり、さすがにスルーしきれなくなったのか、はじめしゃちょーは12017年3月22日に「今回の騒動について。」というタイトルの謝罪動画を投稿

女性たちとの交際期間がかぶっていたことを正式に認めます。

まず、LINEのやりとりや画像などがリークされた女性との交際していたことは事実であると認めた。

2月14日に別の女性を家に泊めたという疑惑については、正確には2月15日の午前3時ごろに女性が家にやってきたと釈明。泊めたこと自体は事実だが、その女性は古くから付き合いのある友人で、男女の関係ではないと断言した。

ファンの女性との交際期間と、木下さんとの交際期間がかぶっていたことも認めた。しかし、木下さんには以前から別れ話をもちかけており、話がまとまらないまま、正式に別れる前にファンの女性と付き合い始めてしまったという。

木下ゆうかさんとファンの女性が2又だったことは認めているようですが、3又については否定されているみたいですね。

この騒動はテレビでも特集され、大きな反響を呼びました。

ただ、噂によるとはじめしゃちょーには4人目の女性の噂もあるよですが審議は不明です。

そんなわけではじめしゃちょーの2又(3又or4又?)騒動は一旦幕を閉じます。

有名になると、女性からの人気は出ますから、こういったことは起こりやすいのですが、大勢の人に見られているということを自覚して節度ある行動をとってもらいたいものですね…。

木下ゆうか、はじめしゃちょーの一件でUUUMをクビに!?

さて、この騒動の後、木下ゆうかさんは謝罪動画を出しています。

何故被害者であるはずの彼女が謝罪する必要があるのかが謎ですが、これについてはいくつかの憶測が立っています。

ネットからは木下さんのいきなりの暴露に、事務所(UUUMという大物ユーチューバーが多数在籍する事務所で、はじめしゃちょーも所属)からは怒られたのでは?という憶測も出ていました。

確かに、はじめしゃちょーはUUUM所属のユーチューバーの中では稼ぎ頭であることは言うまでのありませんから、彼のイメージダウンに貢献してしまったとして、怒られた可能性はありますね。

そのせいか、ネット上には「木下ゆうかがUUUMをクビになるのではないか?」と一いった心配をする人もいるみたいです。

芸能界であれば内容によっては引退や解雇処分と言ったことにつながるケースもありますが、事務所の看板的存在である方をそうした処分にすることはまずないのではと思われます。

ネット上では木下さんの方が引退するのではといった噂もあるようですが、

今のところUUUMから特にこのできごとに対しての対応は示されていないようなので今後の動きを見守ることになりそうです。

木下ゆうかさんは現在もUUUMに所属されていますから、事務所をクビになったという噂はデマです。

今回の件についてははじめしゃちょーに非がありますから、木下ゆうかさんがクビにされるというのはお門違いですよね。

ネット上でも

クビになるとしたらはじめさんの方だと思いますよ。

という意見の方が目立っています。

木下ゆうかが「メンヘラ女」と呼ばれている理由

木下さんについて、ウェブ上で名前を検索すると、「メンヘラ女」「メンヘラおばさん」というキーワードが出てきます。

「メンヘラおばさん」ってすごいパワーワードですね苦笑。

有名人にはアンチが生まれるのは珍しいことではありませんが、なぜここまで「メンヘラ」呼ばわりされているのでしょうか?

過去にはじめしゃちょーさんと交際していたと暴露したことで、木下ゆうかさんの性格が悪いという話がアンチを中心にいっきに広まりました。

それと同時に、彼女について「メンヘラおばさん」という言葉が出てきたようです。

まずメンヘラという言葉についてですが、簡単に説明すれば「かまってちゃん」といった意味のあるネットスラングです。

要するにみんなから注目されたい」とか「他人のことよりも自分を見てほしいといった気持ちが強いと言うことになります。

次におばさんと言われていることについて、木下ゆうかさんの年齢は33歳で交際をしていたはじめしゃちょーが25歳ということで、年齢差を見たアンチがおばさんと読んでいるそうです。

さて、木下ゆうかさんがメンヘラおばさんと呼ばれている理由ですが、やはり暴露が原因のようです。

2又を暴露されれば当然はじめしゃちょーの評判は落ちてしまいますから、それを分かっていながら真実を暴露した木下ゆうかさんに対し、「性格が悪い」「そこまでして目立ちたいのか」といった意見が殺到しているようです。

確かに、彼女のやっていることは「悲劇のヒロイン」を演じるため、と取れなくもないですが…。

個人的には何もメンヘラおばさん呼ばわりされるのは酷すぎると思います。

木下ゆうかをメンヘラという人が増えたのは、

はじめしゃちょーとの一件があってからで間違いないと思うんですが、

これってはじめしゃちょーの女へのだらしなさも結構大きいと思うんですよね。

言うまでもありませんが、今回の騒動の有責者ははじめしゃちょーです。2又を暴露したことについては賛否が分かれますが、2又されて傷ついている女性を「メンヘラ」と叩かなくてもいいのでは…?と感じます。

とはいえ、今となってはすべて過去の話ですから、全て水に流してこれからも元気に飯テロ動画を投稿し続けてほしいですね!

以上、木下ゆうかさんについてでした!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.