杉原杏璃の結婚相手の旦那は代表取締役?バーニング関係者ってマジ!?

Pocket

元グラドルとして大勢の男性の注目を集め、現在はタレントとしてバラエティ番組などに出演されている杉原杏璃さん

彼女は2018年にめでたく結婚を発表されましたが、その気になる結婚相手というのが、なんでも会社の代表取締らしく、しかもあの芸能界の「ドン」が代表を務めるバーニングプロダクションの関係者なんだそうです!

結婚された旦那さん、一体どんな方なのでしょうか…!?

杉原杏璃のプロフィール

まずは杉原杏璃さんのプロフィールを見てみましょう!

生年月日:1982年6月12日
出身地:広島県福山市
身長:157㎝
血液型:A型
職業:タレント・女優(元グラビアアイドル)
活動期間:2003年~
事務所:フィットワン

高校卒業後の2003年にデビューし、グラドルとして活動されています。

実は杉原さん、タレントの活動以外に株式投資でかなりの額を稼がれており、「株ドル」とも呼ばれているそうなんです!

因みに、彼女の株式投資の手法は「堅実に身の丈に合った金額を稼ぐ」というもので、ネット上でよくある「1日で1億稼ぐ」という非現実的なものではないみたいです。

スポンサードリンク

また、株だけでなく、現在は不動産投資も始められたそうで、投資に関しては実力者のようですね。

そのためか、最近はあまり表でのタレントとしての活動が少ないようなので、これからももっとメディアに出てもらいたいですね♪

杉原杏璃の結婚相手の旦那(夫)はバーニングプロダクション関係者!?画像は?

杉原杏璃さんは、2018年10月26日に、自身のブログで結婚されたことを報告されています。

自身のウエディングドレス姿の写真とともに直筆メッセージを掲載し、「私、杉原杏璃は、以前よりお付き合いをさせていただいておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今月20日に入籍致しました」と報告。

「すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました。」

こちらが結婚報告とともにブログに投稿されていたウエディングドレス姿の杉原杏璃さんの写真です。

結婚した幸せな気持ちが伝わってきそうな、とてもきれいで素敵な2枚ですね^^

報告によると、結婚相手の旦那さんは「音楽出版会社」の社長さんということなので、さぞかしお金持ちな事でしょう!これで一生安泰かも!???

…と思ったのですが、そもそも杉原杏璃さん、株の投資でかなりの資産を築かれていますから、「玉の輿婚」というわけではないでしょうね。

そして、気になる旦那さんについてですが、音楽会社の代表取締役ということ以外にも気になる情報がります。

それは、杉原さんの旦那さんが芸能界のドンこと周防郁夫さんが代表を務める「バーニングプロダクション」の関係者だというのです!!!

杉原さん、一体どんな大物と結婚されたのでしょうか…!?旦那について詳しく見ていきましょう!

結婚相手の旦那・周防彰悟は音楽出版会社「バーニングパブリッシャーズ」代表取締役社長!

杉原杏璃さんの結婚相手の旦那(夫)と噂されているのがこちらの方、周防彰悟(すほうしょうご)さんです!

<プロフィール>

生年月日:1975年10月20日
身長:170㎝
血液型:O型
職業:音楽プロデューサー・実業家・レーシングドライバー

杉原杏璃さんが報告していた「音楽出版会社の代表取締役」以外にも、レーシングドライバーという顔を持っているのが意外ですね!

画像検索すると、レーシングドライバー姿の写真ばかりがヒットします(笑)。

実業家からレーシングドライバーまでされているなんて、とてもアクティブなお方ですね♪

周防彰悟はバーニングの社長である周防郁雄の長男。

株式会社バーニングプロダクションの取締役や音楽出版社である
バーニングパブリッシャーの代表取締役社長ともなっています。

ただし2017年2月28日には周防彰悟は本家であるバーニングプロダクションの
取締役から辞任。

父親が大物だと、息子さんもやっぱり大物になられていましたね!(笑)

周防彰悟さんは周防郁夫さんの後を継ぐと噂されていましたが、これについては本人が否定しています。

杉原は“次期ドン夫人”として玉の輿に乗ったのか。週刊文春が彰悟氏に結婚と今後について尋ねたところ、自らの後継説を明確に否定した。

「僕はそんな器じゃない。バーニングプロダクションは周防郁雄一代限りのもの。僕が後を継ぐなんて話はないし、父も最後までやり遂げると言っている」(彰悟氏)

因みに、周防彰悟さんが代表取締役を務める音楽出版会社の社名は「バーニングパブリッシャーズ」だといわれています。

そもそも音楽出版社はどのようは業務を行っているのでしょうか?

音楽作品の著作者は、契約を通じてその作品の著作権を音楽出版社に譲渡し、著作権者となった音楽出版社がその音楽作品の管理および利用者への売り込みやタイアップの取得などのプロモーションを行う。音楽出版社は、その音楽作品から得た著作権使用料から契約に応じた比率分を印税として著作者に分配する。

名前の通り、音楽の著作権や売り込みに関する仕事みたいですね!

周防彰悟さんが社長を務める「バーニングパブリッシャーズ」は、バーニングプロダクションの関連会社らしいので、年収もきっととんでもない額なんでしょうね!!!

周防彰悟さんの収入額について調べてみました!

かなり大手の代表取締役であれば、年収は1000万円以上はあるでしょう。

まあ、1000万円はありますよね(笑)。個人的には、もっと貰っていると推測します。

夫婦そろってお金持ちだと生活が華やかになりそうでワクワクしますね( *´艸`)

旦那・周防彰悟には離婚歴があった!

杉原杏璃さんの旦那の周防彰悟さんについて調べてみると、「離婚」というワードが見つかりました。

調べてみたところ、周防彰悟さんには離婚歴がありました。

スポンサードリンク

周防彰悟さんはバツ2で、今回杉原杏璃さんとのご結婚で3回目の結婚となるようです。

最初の結婚は、4歳年上の一般女性と結婚されていて、お子様もいらしたとか。詳細はわからずですが裁判にまで発展して離婚されたそうです。

二度目の結婚は、韓国人ホステスの方と結婚しましたが、女性関係が原因すぐに離婚されたそうです。

かなり女性関係が派手だったようですね。

心なしか、芸能関係者や経営者にはそんな人が多いような気がします苦笑。杉原さんと離婚するようなことがないようにしてほしいところです!

夫・周防彰悟の名前はなぜ隠されているの?

杉原杏璃さんは、結婚報告をしたときに、旦那さんが周防彰悟さんであるということは公表していませんでした。

これはいったい何故なのでしょうか?

調べてみたところ、周防彰悟さんに過去に離婚歴があるため、イメージが悪くなることを懸念したために、旦那の名前を明かさなかったといわれています。

また、名前を明かさなかった理由として、こんな黒い噂も…。

・人気グラドルとの女性トラブル

バーニング系列の事務所所属の人気グラドル(中島礼香との噂)に手を出した挙句、そのグラドルは精神的に病み芸能界を引退してしまう

調べてみたところ、元グラドルの中島礼香は確かに現在は芸能界を引退しており、過去に周防彰悟さんとの間にトラブルが発生したという噂は有名みたいですね…。

・恐喝トラブル問題

2012年6月に週刊新潮が、周防彰悟氏から○イプ被害にあったと主張する女性と女性が所属する元芸能プロ社長と周防彰悟氏との話し合いの様子を現場写真とともに掲載。父親の周防郁雄社長が数千万円の解決金を支払ったと噂されています。

少し調べればこういったことが出てきてしまうようでは、

「相手は40代の音楽出版会社の代表取締役」

「彼の少年のような真っすぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになりました」

などとキレイな美談の報道にしようとしても、心配の声やイメージダウンに繋がり兼ねず、相手の名前については、芸能界のドンであるバーニングが名前を出さないようにかん口令を出したものと想像されます。

この話は本当なのでしょうか…?本当だとすれば、確かに杉原さんとの結婚報道に対していいイメージを抱けない人が出てきてしまっても仕方ありませんね。

周防彰悟さんがバーニングプロダクションを継がないと言った理由が何となく分かったような気がします。

【馴れ初め】周防彰悟との結婚までの流れについて

杉原杏璃さんと旦那・周防彰悟さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

馴れ初めについてですが。杉原さんの結婚報告時にブログで旦那さんとの出会いのいきさつについても触れられていました!

それがこちらです!

彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています。

16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています。本当に感謝の言葉しかありません。

今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。

どうか温かく見守っていただければ幸いです。

これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

杉原杏璃さんはすでに30歳を超えていますから、長年友人関係だったというのはおそらく本当だと思います。

過去に色々な噂があったようですが、是非とも幸せな家庭を築いてほしいですね!

結婚式について

杉原杏璃さんと周防彰悟さんは、まだ結婚式はされていないようです。

杉原さんは結婚の翌年の2019年に行うと言っているみたいなので、続報に注目ですね!

結婚指輪のブランドはカルティエでお惚気全開♡

杉原杏璃さんの結婚指輪のブランドは、あのフランスの高級ブランド「カルティエ」のものなんだそうです。

流石、会社の社長の金銭力は桁が違いますね!

黄色の着物姿で登場した新妻は、夫が選んだというピンクとオレンジのダイヤが輝くカルティエの結婚指輪を披露。

 夫とは10年以上の友人関係を経て1年前から交際。「10年もそばで『大好きだよ』と言い続けてくれた方を逃しちゃいけないと思った。常に自分よりも私のことを一番に考えてくれるところが好き」とノロケた。

プロポーズは今年8月に夫所有の船の上で、「『結婚してください』と言われました。ただ、その後は船酔いして覚えていません」と苦笑。夫の誕生日である今月20日に婚姻届を提出した。

船の上でプロポーズされるなんて、とてもロマンチックな展開ですね!しかし当の本人である杉原さんが船酔いだったという(笑)。

何とも微笑ましい光景が浮かびますね^^

ご結婚おめでとうございます!

杉原杏璃の子供の妊娠&出産情報について

杉原杏璃さんは現在子供は妊娠中なのでしょうか?

挙式・披露宴については「来年の良き日に」とし、「子供は2人欲しい」とほほえんだ。

現在は子供が欲しいと言っているだけなので、妊娠もまだのようです。

こちらも続報を待ちましょう!

杉原杏璃が結婚したい男の条件について!

杉原杏璃さんは、独身だった時代に自身が「結婚したい男性の条件」について語っており、これが注目されていたようです。

彼女はどんなタイプの男性と結婚したかったのでしょうか?

そのタイプがこちら!

・私、極端にモテなそうな外見のヒトが好きなんです。「極端に」ですよ(笑)! 女友だちが「なんでそこに行くの?」みたいな容姿の男性がタイプ!

年上年下はまったく関係ないです。ただ、女性に合わせるだけじゃなく、自分の意見はちゃんと口に出して言ってほしい。

・当たり前だけど、殴るヒトは絶対NGです。それにマナーが悪いのも苦手レストランなどで店員さんにすごく強く当たるヒトとかとは一緒にいたくない。

・ペット好きな私からすれば「動物が好き」はマスト! 動物を見て「退屈だなあ」「臭いなあ」なんて感じちゃうヒトとは、まず合わないだろうな……。

・とにかく私は“普通”が最高なんです。つまらないくらいの男性が好きなんです。つまらないヒトと平凡な毎日を送るのが夢。給料は並でOK。

これはかなり意外でしたね!社長と結婚されたので、てっきり経済力のある男性が好みなのかと思いましたが、彼女が重視することは、あくまで「普通の男性」だったみたいです。

結婚した周防彰悟さんが普通の男性なのかは分かりませんが(笑)、それでも日ごろから「好き」と言い続けてくれていたようなので、杉原さんの好みに合ったのかもしれません。

以上、杉原杏璃さんの結婚事情と旦那さんについてでした!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.