三浦友和の息子達は歌手で三男はバンド?長男が逮捕秒読み!?

Pocket

『シークレット部隊』や『ALWAYS 三丁目の夕日』の出演などで知られ、CMではコミカルな演技も話題になった俳優の三浦友和さん

彼は元女優の山口百恵さんと結婚されてから息子さんが誕生しているみたいですね。

今回ご紹介するのは、三浦友和さんの息子達についてです。現在は俳優や歌手として活動されているという噂がありますので、気になりますね!

三浦友和の子供は何人?→息子が2人だった!俳優やミュージシャンをやってるみたい!?

三浦友和さんにはそもそもお子さんは何人いらっしゃるのでしょう?調べてみたところ、三浦さんには嫁の山口百恵さんとの間に息子さんが2人いらっしゃるようです!

そして噂通り、息子さんたちは芸能人として活躍されていました。ちなみにネット上では三浦さんには娘さんもいるという噂もあったのですが、娘さんについての情報は一切ありませんので、子供は息子達だけというのが本当のようです。

それでは三浦友和さんの長男と次男についてみていきましょう!

三浦友和の息子(長男)の名前は歌手の三浦祐太朗!【画像あり】

三浦友和さんの長男の名前は、三浦祐太朗(みうらゆうたろう)さん

スポンサードリンク

まずはプロフィールから見ていきましょう!

生年月日:1984年4月30日
出身地:東京都
学歴:成城大学法学部
身長:東京都
職業:シンガーソングライター・俳優
活動期間:2008年~
事務所:株式会社ドリームゼロワン

長男の雄太郎さんは歌手として活動されているみたいです!

また、2012年からは俳優として舞台に立ち、バラエティ番組でも歌手やタレントとして顔を出されているみたいです^^

2017年度のFNS歌謡祭 第1夜に出演された際には、母・山口百恵のカバー曲を歌っていました!

また、三浦祐太朗さんの学歴についてですが、なんと中学生から大学生まで成城学園に通われていたみたいですね!

成城学園と言えば、多くの芸能人やそのお子さんが通っている名門校で有名です。

ちなみに小学校から中学まで部活動でサッカーをされていたそうですが、

ポジションは自らゴールキーパーをされていたそうで、理由は「走りたく

なかったから」だそうですw

とても素直な理由ですねw

現在ではサッカーはされていないみたいですが、音楽の道で成功されているみたいなので、これからも頑張ってほしいですね!

長男・三浦祐太朗は高校生のときからバンド活動をしていた!

三浦祐太朗さんは現在はソロの歌手として活動されているみたいですが、もともとはバンドに所属していたんだそうです。

バンド名やいつからバンド活動をされているのかについて調べてみました。

中学時代の同級生と高校時代に作ったバンドは、そのままライブ活動を続け、後にPeaky SALT(ピーキーソルト)というバンド名となって2008年11月にメジャーデビューを果たします。

1stシングルのタイトルは『イトシセツナナミダ』で、CMソングになっています。
また、翌年12月に出した1stアルバムは、バンド名そのままの『Peaky SALT』。
祐太朗さんの当時の名前は『ユウ』でしたね。

ピーキーソルトの曲は、2008年と2009年のハウス食品のCMの挿入歌として使われたりしていました。

高校時代から活動されていたということなので、メンバーの絆はかなり強いものだったのだと思いますが、2010年に解散してしまいます。

解散理由は何だったのでしょうか?

『Peaky SALT』は2010年、メンバーのミュージシャンとしての方向性の相違を理由に解散しますが、長男は翌年の2011年6月1日に、三浦祐太朗としてソロで活動を始めます。

歌手としてソロになってからはオリジナルアルバムの他に、2017年7月にはカバーアルバムもリリース予定で、その楽曲は全曲、母である山口百恵さんの名曲で編成されています。
タイトルは『I’m HOME』

母親の山口百恵さんも昔は歌手として活動されていましたから、母親の音楽とはかなり頻繁に関わっているみたいですね^^

三浦祐太朗の意外な一面!なんとアニメオタクだったw

普段は歌手活動をされている三浦祐太朗さんですが、彼の私生活について調べてみたところ、彼の意外な一面が明らかになりました。

なんと、雄太郎さん、アニメオタクだったんです!笑

7月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、山口百恵と三浦友和の息子・三浦祐太朗が登場した。歌手・俳優と幅広い活躍を見せる芸能界の“サラブレッド”で、当然のことながら、かなりのイケメン。しかし両親譲りの甘いマスクの裏に、とんでもない個性を隠し持っていた。

「番組でのトークによると、祐太朗は現在“アニメ”にハマっているそうです。彼は放送されているほとんどのアニメを3話まで録画して、暇な時に撮りためていた分を全て視聴しているとのこと。特に好きなアニメはフジテレビ系の“ノイタミナ枠”で放送されていた『冴えない彼女の育てかた』で、『これがめちゃくちゃ良くてですね……』『いわゆるハーレム系のアニメなんですけど』と熱弁。同作品に出てくるヒロインの1人“加藤恵”というキャラクターが、“嫁”だとも語っていました」

三浦友和さんの息子さんはかなりキャラが濃いみたいですね笑。

祐太朗さんは、アニメ好きの歌手ということもあり、アニメ曲の作曲活動にも手を披露目されているようです。

彼は以前からTwitterで『シュタゲに私の喜怒哀楽すべてを支配されてる』『ヒナまつりで号泣なう』とアニメへの愛を炸裂させていました。また今年の夏アニメ『邪神ちゃんドロップキック』とのタイアップも実現しており、EDテーマ『Home Sweet Home!』の作詞を担当。

アニメはあくまで趣味だったようですが、本業の歌手活動とタイアップを実現できるというのは、アニメオタクとしては願ったりかなったりでしょう。

今後も色々なアニメとのかかわりが期待できそうですね!作詞だけでなく、いつかはアニメのエンディング曲を歌ってほしいですね♪

三浦友和の息子(次男)の名前は俳優の三浦貴大!【画像あり】

続きまして三浦友和さんの次男についてです。彼の次男のお名前は三浦貴大(みうらたかひろ)さん

映画やドラマで活躍されている俳優です。

<プロフィール>

生年月日:1985年11月10日
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2010年
事務所:アノレ

兄の祐太朗さんとは1歳差。あまり年は離れていませんね。

顔は兄とよく似た好青年といった印象を受けます^^

出身学校は高校までは長男と同じく成城学園出身みたいですが、大学は順天堂大学というところに進学されたようです。

なんでも水泳が得意だそうで、大学時代はライフセービング部に所属していたそうです。

そういえば、三浦貴大さんって、リポビタンDのCM出演で有名だった人でしたね。

あの引き締まった身体を見れば、運動ができるというのも納得です!

もしかしたら成城大学よりも順天堂大学の方が水泳がやりやすい環境が整っていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

三浦貴大は俳優になるつもりはなかった!?

現在は俳優として絶賛活躍中の次男・貴大さんですが、実は彼、もともと俳優になるつもりはなかったんだそうです。

何故俳優になるつもりはなかったのか、そしてもともとどんな職業に就きたかったのでしょう?

将来は「精神保健福祉士」を目指していたようですよ!

精神保健福祉士というのは、精神障碍者の生活支援、サポートを行う国家資格の専門職なんだそうです!

三浦貴大さんは最初は俳優には絶対にならないと思っていたようです。

しかし、社会には様々なタイプの人間が存在することに気がついて「俳優」になることを決めたと言います。

俳優を最初目指さなかったのは、「親の七光り」と言われることへの嫌悪感です。

しかし、やはり三浦友和さんのコネクションを使い、デビュー作・映画「RAILWAY]が2010年に決まったようです。

三浦貴大さんは第34回日本アカデミー賞新人俳優賞獲得しているのです!

私は別に親の七光りでも使えるものなら使ってしまえ!という考えなのですが(笑)、三浦貴大さんはそう思われたくないというプライドがあったようですね。

結果として父親のコネを使って俳優デビューされていますが、厳しい芸能界で現在まで干されることなく活躍されていますので、コネでなくても成功できたと思いますよ^^

三浦貴大はドラマ「高嶺の花」や「リバース」に出演!「半沢直樹」にも出てたっけ?

三浦貴大さんの出演ドラマの中で有名なのは、NHKの「花燃ゆ」や映画「リバース」「高嶺の花」などでしょう。

アカデミー賞の受賞歴があるくらいなので、ドラマや映画の出演オファーは途切れることなく続いているみたいです。

CMで有名なのは、先ほどもご紹介した、「リポビタンD」のCMです!

また、ネット上には三浦貴大さんがあの名作ドラマ「半沢直樹」に出演しているという噂もあったようなのですが、彼が半沢直樹の出演していたという情報はありません。

三浦友和には三男もいるの?

さて、三浦友和さんの息子たちは、三浦祐太朗さんと三浦貴大さんの2人だけですが、噂では三男がいるといわれているみたいです。

まあ、芸能人に関する噂が独り歩きしてしまうことはよくあることですよね(笑)。

調べてみたところ、案の定、三人目のお子さんがいらっしゃるという情報はありませんでした。

紅白にも出場したダンサー・三浦大知が三男という噂は本当なの?

何故三人目の息子の噂が立っているのかというと、それは過去に紅白歌合戦に出場した三浦大知さんという歌手と名字が一緒だからなんだそうです。

三浦さんにとって紅白歌合戦の印象は「歌の祭典で最高峰」なのだそうです。

そして三浦さんのコメントは…

「光栄です。1年の終わりと始まりを担っているすばらしい場所で、1人の視聴者としても楽しみです。」

確かに、職業が歌手で同じ「三浦」姓となると「三浦友和の息子なのでは?」と噂されてもおかしくありませんよね。

当然ですが、三浦大知さん三浦友和さん一家に血縁関係はなく、全くの他人です。

三浦友和に3人目の息子が!?噂は嘘じゃなかった!?

ネット上にまたしても気になる情報がありました。なんと三浦友和さんの嫁・山口百恵さんが「3人目の息子」の存在を明かしたというのです!

ネット上のデマ、嘘ではなかったのでしょうか?気になって調べてみたところ…、

「三浦友和さんの姉の息子さん」のことだそうです!!!

三浦友和さんの姉は「ひろ子さん」といい、息子さんの名前は「健太さん」といそうです。

ひろ子さんは山梨県・清里のペンション『La VERDULA』を経営されているようです。

建太さんは現在、絲木建汰の芸名で舞台中心の役者をしているが、そこには友和の影響が。00年、篠塚さん(姉の夫)がパリで活動することになり、一家はペンションを休業し移住した。

19歳のとき、学習院大学の学園祭で大手芸能プロダクションにスカウトされた建太さんは、すぐに友和に相談している。

「弟からは『やりたいなら、やればいい。その代わり覚悟してやりなさい』って言われたらしいです。 百恵も、建太を3番目の息子みたいに思ってくれていて、『どう、建太は?』って、時々、電話をくれるんですよ

三浦友和さんの実子ではなく、甥っ子だったようですね。

ですが、奥さんの山口百恵さんと一緒に実子のように可愛がってくれているみたいです^^

三浦友和の息子達に逮捕の噂が!?

さて、ネット上で三浦友和さんの息子達について調べてみると、「三浦友和 息子 逮捕」と出てきます。

「逮捕って…!??」と驚かれた方も多いのではないかと思います。

私自身心配になって調べてみたのですが…、

どうやら、三浦友和さんの息子さん方は、“ 逮捕されていない “ようです!

現在、三浦友和さんの二人の息子さんは変わらず精力的に活動中で、また、ご自身のインスタグラムやブログに投稿を続けていることからも、逮捕されていないことは明らかです

ネット上によくあるデマだったようです。安心しました^^

しかし、逮捕されたことには一応理由があるみたいですね。

実際に逮捕されたのは、三浦友和さんの息子さんではなく、三浦友和さんの次男である三浦貴大さんの所属事務所社長・佐藤幸久さんだったことから、デマに繋がっていたようです。

三浦が所属している芸能事務所「アノレ」の社長で佐藤幸久容疑者(68)が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された

事務所の社長が逮捕されたということなので、もしかしたら三浦貴大さん以外の所属タレントにも「逮捕」の噂が立っているかもしれません。全くいい迷惑ですね。

因みにこの佐藤幸久容疑者、俳優の浅野忠信さんの父親らしいです…、本人もショックだったことでしょう。

また、逮捕の噂の原因として、彼の甥っ子である絲木建汰さんのことも取り上げられているようです。

噂の発生理由として1つ考えられるのが、三浦さんの甥(姉の息子)である俳優・絲木建太さんの存在です。絲木さんは、2013年に、プロダクション尾木から独立しており、その後は禊期間としてしばらく仕事を休業しています。

絲木さんは、一般的な知名度こそないものの、「仮面ライダーフォーゼ」に幹部怪人役として出演していた経歴があります。そのため、絲木さんの突然の独立・休業話が、熱心な特撮ファンの間で話題となり、「逮捕でもされたんじゃ?」という噂でも生まれたのでしょう。

こちらの理由も三浦友和さんの息子さんたちとは何の関係もありませんでした。

芸能界には、浅野忠信さんの父親のように逮捕される人が多いですから、こういったデマはとても広がりやすいですよね。

どうか、ネット上で「逮捕」と出てくるだけで、変な目で見ないであげてくださいね!(笑)

以上、三浦友和さんの息子達についてお送りしました!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.